※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どぎぃ
家族・旦那

愚痴というか、残念な話というか。ついさっきなんですが、子供のお昼ご…

愚痴というか、残念な話というか。。。

ついさっきなんですが、子供のお昼ご飯の洗い物をしていたら洗い桶の下から急にムカデが!?
ビックリして旦那を呼んで外に逃すなりしてもらおうと思っていたら、『殺虫剤が。。。』とか『去年も出た。。。』とかゴニョゴニョ言って仁王立ち。
私は、子供を抱っこしていたのですが、これじゃ埒があかないと思いちょっとイラ(笑)
子供を旦那に渡してムカデを割り箸で挟んで(ムカデは、弱ってました)ベランダから外に逃しました。

虫苦手なの分かるけど私だって苦手だし、ササっと動いてほしかった。。。orz
こんな事でイラッとしてしまう私も反省しなきゃな😞
でも、子供の食器があるのに殺虫剤しようとするのもどうかと思ってしまう🤢

コメント

あちゃん

まぁ虫苦手なら仕方ない?のかなぁと思いますよ笑
うちの旦那も嫌がって動かないから子供渡して私が処理してます🤣
こいつ(旦那)は役に立たないと思ったら自分でやった方が早いと悟りを開きました😂😂

• どぎぃ

どぎぃ

仕方ないですよね🤣
    私もこれからは、自分でやります💪待っててイライラするよりも私がやっちゃった方が旦那にも自分にも良さそう(笑)
    ありがとうございます😊

• 8月29日