※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の娘がパパに似ており、性別がわかりにくいことで友達が悩んでいる。自分も同意見だが、気を使って言葉に詰まってしまう。

友達の娘ちゃんが、パパそっくりで、一重のつり目です。赤ちゃんの頃から、女の子の服着てても、性別を確認されてました。成長したにつれ、女の子らしくなって来たものの、友達はパッチリ二重で、下の弟くんは、二重です。友達が姉弟逆だったら良かったのにと言ってて、結構悩んでる風に見えたのですが、ひどい話、私も同意見で、そんなことないよ!可愛いよ!と言えず、ごまかすことしか出来ませんでした💦一瞬娘も同じ顔だったら、私も悩んでただろうなって思ってしまい、お世辞言えるほど、気の聞いたことも言えず。ダメですよね😭パッとすぐ気の聞いたこと言えますか?

コメント

🔰

私なら、これから大きくなると顔変わるからね〜 と笑いながら逃げます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭なるほど!参考になりました😭

• 8月29日
まま

友達とね関係性にもよりますが、、、明らかに思ってないのに可愛いよ!とか言ってもバレバレですしね。

私は一重好きなんですけどねー。

ぱっちり二重が良いなんて今の流行?みたいなもんだし、
これからは一重のシュッとした顔が流行るかもしれない⭐️
秋元梢さんみたいな😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうなんです💦私も頭の中で自分の娘が、友達の娘ちゃんの顔だったらと想像したら、明らかお世辞でも、バレバレだろうし何も言えなくて😭シュッとした、キリッとかっこいい感じでもなく、目付き悪いに近い感じで、何も言えなかったです😭

• 8月29日
🔰

でも女の子はパパに似ると美人さんになるって言うよね〜😊って感じで言いますかね💭

お世辞とかじゃなく、一重でも可愛いんですけどね・・・

稲穂

私自身が一重でつり目です☺️
まぁ好きではないですね、自分の顔(笑)
言われて嬉しかったのは
「綺麗系ですよね」
ですね!
なので、
「綺麗な顔の女性になりそうだよね〜」
って言うかな✨

BIG MOE

私も娘がもしかしたらと友人に相談したら、大丈夫!女の子は大きくなれば化粧したり何なりして綺麗に出来るから。と言われ、そっかと納得しました!