※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

内診で陣痛が近いと言われたけど、本当にその通りになるか不安。促進剤での出産を避けたい。グリグリしておけばよかったか後悔中。

正産期で内診グリグリされず、ただの内診のみで、
今日か明日くらいに陣痛きそうだよ!って言われた方!

本当にその通りに陣痛きましたか?🥺

今予定日超過で今日診察に行ってきたんですが、
前よりいい感じ!今日か明日に陣痛とかきそうだよ!
って言われました😳

具体的に子宮口何センチ開いてるとかは言われてないのですが、、このままだと促進剤で出産なるので、自然に陣痛きて欲しいなあと思ってます!


やっぱりグリグリお願いすればよかったかなあと帰ってから後悔してます😂😂

コメント

ななみ

グリグリしなくても来るときはきますよー
なんだかんだ赤ちゃん次第かと。
私の場合明日明後日に来そう!って言われたことないんですが
「まだまだだねー」と夕方に言われた日の深夜に陣痛きてうまれましたよー

deleted user

今日か明日には生まれそうだねって言われましたが結局その4日後に出産しました!