※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんさん
その他の疑問

iPhone8の買い替えで悩んでいます。今月でちょうど2年使っているのです…

iPhone8の買い替えで悩んでいます。

今月でちょうど2年使っているのですが、少し前に背面ガラスの部分が落下した際にバリバリに割れてしまいました💦バッテリーのもちも少し悪くなってきたなぁと思っていたところで今が86パーセントです。
使っているとすごく熱くなるし、カバーはつけているものの割れているのがやはり心配でドコモの補償を使って同じものを送って貰うか、SEに替えてしまうか悩みます😣

皆さんならどうしますか?参考にしたいので教えてください(^^)

コメント

優龍

私ならSEに替えて
大事に使います。

こんにゃく大豆

私なら補償を使って同等品に変えたあとにSEに変えます

同等品は予備で保管しておくか、SE買う時の下取りに回すか、メルカリ等で売ります