※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが「いないいないばあ」を見ていて、怖がる亀のキャラクターに泣いて助けを求める様子に親バカながらも可愛いと感じている女性の相談です。怖いものや苦手なものについて皆さんのお子さんはどうでしょうか。

怖いもの😭ってありますか?

皆さんのお子さんはなにか怖いもの、苦手なものってありますか?
うちの子は最近「いないいないばあ」が好きで集中してみてますが、たまに出てくる「バコン」(亀のようなキャラクターです)が怖いみたいで、毎回出てきた瞬間泣きながらテレビから離れ、助けを求めます😂
「怖かったの〜😊」と共感しながらも、可愛いなあ😍とキュンとします❤(親バカ)

皆さんはどうですか?😊

コメント

🎀

今はもう落ち着きましたが、
一時期絵本の「だるまさん の」の裏表紙にいる、だるまネコがだめでした😂

ままり

ウチの下の子は
トイザらスのキリンを何故かものすごく怖がってギャン泣きしてました🤣

チョコ

お盆に義実家に行った時に撮った義父、義祖父との写メを見せると顔がこわばり、後ずさりし私の後ろに隠れます😅

娘は最近、義父から電話来た時に声聞いたら泣いたらしいです😂😂(私はお風呂入ってて旦那が電話してました)
なぜかあまり懐かないですね😅笑

R4

うちの子はオフロスキーが大の苦手で大泣きしてました!🤣🤣🤣
今でも苦手みたいで、出てくるとサーと隣の部屋に行ったり、絵本見たりしてます(笑)

後は虫系はダメですね🤔
動物はOKなんですが🐶

きなこ✳︎

私の幼い頃ですが、クレヨンしちゃんが怖かったです😅
小学生になる頃には平気になったし何が原因かも覚えてないですが、恐怖ってどこから来るんですかね〜?