※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

最近Amazonプライムで見ている途中で頻繁に、この画面になり、映像が中…

最近Amazonプライムで見ている途中で頻繁に、この画面になり、映像が中断します·····
何が原因かわかりますか?😢

コメント

テテとん

Wi-Fiの接続が悪くないですか??

• m

m

WiFiが原因なんですね😵

• 8月29日
ママリ

家のネット環境が悪かったり、アマプラを接続してる機器のネット接続が悪いと我が家もこのエラーが発生します。

• m

m

どうしたら元に戻りますか??

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

Wi-fiの電源を入れ直したり、アマプラをテレビと接続してる機械の電源を入れ直したり、再度インターネット設定をしたり…
    って事をしてると見られるようになったりします✨

• 8月29日
はじめてのママリ

うちソフトバンクエアー使っててよくこれなります💦

• m

m

何か対策?ありますかね?😭

• 8月29日

うちも最近これが多くてwifiの回線?直したら良くなりました

• m

m

どうやって直したんですか??

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

全く同じではないですがうちもこないだ何も見れなくなりましたがWi-Fiでした🙌🏼電源抜いて挿し直したら直りました😂

うちもよくなってました💦
テレビはSONYで、プロバイダーはSo-netです。

テレビがWi-Fiにうまく接続できないときになります。

テレビやルーターの再起動で解決することが多いですが、それでもうまく接続できないことがあって面倒だったので、LANケーブルでテレビとルーターを直接繋いだら出なくなりました。

ちゃき

firetvの方の電源コードを抜き差しして再起動すると直りました!