※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

子供が2人いるアラサー手前のものです。漫画が大好きでスポーツ系の漫画…

子供が2人いる
アラサー手前のものです。

漫画が大好きで
スポーツ系の漫画から少女漫画まで
幅広く好きなのですが、

少女漫画は年齢的にやばいですよね?
同じく好きな人いますか?

ハニーレモンソーダ がやばくて
古屋先生はあんちゃんのもののキミシマンもめちゃくちゃかっこいい
とか思ってるんですが
りぼんって私が小学生の時に読んでた記憶が...
りぼん自体は買っていませんが単行本で読みます。

さすがにアラサー手前が読んでたら引きますか?
同じ人いますか?


あと好きなのをあげると
リビングの松永さん
椿町ロンリープラネット
ひるなかの流星
ストロボエッジ
思い思われ
ショートケーキケーキ
センセイ君主

などなど

コメント

ママス

全然やばくないと思います😊

漫画ってそもそも偏見受けやすい部分あるのかな?と思います。
女なのに少年漫画…とか男なのに少女漫画…とか良い大人が…とかって言う人もいますが
良い大人達が真剣に作った作品なんだから、良い大人が楽しく読めて当たり前なんです!と思っています✨

なので、何歳でも楽しいならいいと思います😆
私も漫画好きですし、万人受けしない物も読みますが
私が!好きなんだ!好きだから!読む!以上!と思っています(笑)
絵本とかも子供より夢中になって読む事もあります(笑)

好きだから。面白いから。大人だか
ら出来る大人買い!最高です😁
少女時代、十代とはまた違って見えたりするので何度も読むのがむしろ楽しいです😍


最近少女漫画より趣味漫画寄りになって読めてませんが、アラサーになってからも堂々と買ってました😂
今でも新刊コーナー覗いて「この先生新しいの出したんだ」とか「これ続いてたんだ!また読もうかな」とかマジマジと見てます😊

  • さくら

    さくら

    回答ありがとうございます。

    いい大人が真剣に作った作品いい大人が楽しく読めて当たり前
    めっちゃ心に刺さりました!!
    確かにそうですよね。
    少女漫画だって大人が描いてるのだから大人が読んでも問題なしですね!



    本当に回答ありがとうございました。
    これから
    好きなものを買う!読む!
    って感じでいきます!!!

    • 8月29日
りっちゃん

我が家も夫婦揃って漫画好きで、子供ができてからだいぶ売りましたが、結構な量あると思います(笑)
知り合いに写真見せたら普通にビックリされます🤣

リボンの時なら種村有菜さん、水沢めぐみさんが好きでした😊

今は新刊が出て買うのはスキップビート、UQホルダー、ワンピース、大きく振りかぶって等男物ばかりですが、BOOKOFFとかで立ち読みするのは少女マンガばかりです😆

好きなものは好き!これにつきます😆