※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての子連れで温泉旅行なんですが、子供の布団無しだと皆さんどうや…

初めての子連れで温泉旅行なんですが、子供の布団無しだと皆さんどうやって寝てるんでしょうか?😂
座布団?布団持参?
親の布団の間だと狭くないですか?😂寝相激しくて💦

また、離乳食はBFになると思うんですが掴み食べ用に持っていけるのは市販のパンくらいですかね?🥖
手作りのドーナツとかケークサレは傷みますよね💦?
BF入れる紙皿とか持参した方がいいですかね?

他にこれは持って行った方がイイとか、旅館に確認した方がいいとか、アドバイス下さい🥺❣️

コメント

しろ

布団は大人の布団をくっつけてます😃

食べ物はパン、佐藤のごはん、レトルトのカレーとかを旅館に行く直前に買ってます。
暑くなければ買って持っていきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐藤のご飯!いいですね!でもご飯食べてくれないんです💔
    近くのスーパーで買い出せばいいですね!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

寝るときは大人の布団くっつけます。
敷布団ならコロコロどこか行くこともありますが、寝れればOKと思っています😂

離乳食のときはBFのお弁当BOX?を持って行っていました。
ご飯なら大人のものをあげていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロコロ居なくなりますよね😂
    お弁当BOX買ったことなくてパウチ?のストックがいっぱいあるので、、買ってみようかな🍱

• 8月29日
ママリ

うちはシングル2枚で3人ですよ😊
パパは足が出て厳しいかもですが2枚くっつけて跨ぐようにして寝ると広くなります😌

レンジが部屋にあるならレンジでできる蒸しパンとかも良さそうですよね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

跨ぐとは布団に対して横に寝るってことですかね🤔なるほど〜✨

レンジは無さそうです😫

• 8月29日
ずぼらまま

1歳過ぎで温泉旅行しました😊
布団は大人の2つをくっつけて寝ました!この時期なので布団からはみ出しても風邪引かないと思いますし😅ただ、いつもと違う場所で寝付きが悪いとか不安に思うかもしれないので、普段使っているタオルケットを持参しました😊
ごはんはBFを持参しました!手作りは控えた方がいいかもしれませんがその日のお昼やおやつくらいなら大丈夫かなと🙆‍♀️食器は旅館で子ども用のを借りました☺️あとは大人のごはんを少し一緒に食べました!お味噌汁、炊き込みご飯、お鍋の野菜や豆腐🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり親の布団の間に寝かす感じですよね🤣
    クーラーボックスでと思ったんですがやっぱり控えた方がいいですかね💦おやつくらいまでにしておきます!
    大人のもわけられるのあればあげてみます✨

• 8月29日