※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんか髪の毛に詳しいかた教えてください〜💦いま髪の毛結構明るく…

美容師さんか髪の毛に詳しいかた教えてください〜💦

いま髪の毛結構明るくて根元がプリンになっちゃってるんですが、息子の人見知りがすごくて美容室に行くことができなくてここ最近ずっと市販のグレー系の染め粉で染めていたんですが根元の黒のところにグレー系の染め粉がつくと茶色になっちゃうじゃないですか、、?
根元の黒のところから全体的に染め粉付けてもムラにならない色ありますか?

因みに黒にピンクの染め粉着いたらやっぱり茶色になりますか?

コメント

Rin930

暗くするしか方法がないかと😅

ゆゆ🎀

根元を気にならなくするなら暗くするしかないと思います🥺
ピンクでも根元は赤茶色っぽくなっちゃうとおもいます!