※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
妊娠・出産

妊娠中の悪阻について、体調が良い方もいるでしょうか?

女の子を妊娠された方に質問です!
女の子だと悪阻が長いとか、重くて酷いとか聞きますが…そんな事なく、割と体調良かった方もいますか!?

コメント

mini

上の子が男の子、下の子が女の子です。
下の子のつわりの方が楽でした😊上の子の時は寝たきりだったので😭

はじめてのママリ

男の子二人ですが悪阻が真逆でした😂

いちご

眠たいなぁって思う時が多かっただけで、12週くらいにはそういうのも無くなり、妊娠前と変わらない生活になりました🤣
今はただ体重が増えていくだけでなにもないです!笑

男の子ママ👦🏻👶

男の子2人ですが、悪阻は重くて長かったです💦
1人目よりも2人目が酷くて長かったので、女の子?と期待しましたが、男の子でしたので、あまり関係ないのかなと実感しました。

kaa

1人目女の子ですか、まったく悪阻は無かったです(^^)

ma

全くつわりなかったです✨

二人目の女の子の方が悪阻楽でした!!

みー

娘も息子の時も悪阻は楽でした!気持ち悪くはなりますが吐いたことはどっちの時もなかったですねー!

すー

娘のとき安定期入るまでは眠くて吐きつわりもありましたが比較的体調はよくいろいろ出かけたりもしてました(^^)

三姉妹mama

2人とも女の子ですが
1人目はつわりひどく
2人目はわりと楽でした˙꒳​˙)

しー

2人ともほぼつわりは無かったのですが、2人目の娘の時の初期は、いつもより目覚めスッキリで妊娠前よりも体調良かったです。

はじめてのママリ🔰

2人とも女の子ですが
2回とも食べづわりでした!
症状もそんな酷くなかったです😆

男の子を妊娠した事がないのでなんとも言えないのですが娘の時は超初期の頃だけ悪阻ありました😌

女の子ママです☺️安定期入ってもしばらく悪阻治りませんでした😭常に隣にビニール袋と炭酸とおせんべい置いてました😂

R4

上の子も下の子も、全くつわり無かったです😁

私は男の子の方がつわり酷いと聞いた事あります(笑)

はち

食べづわりだけで、食べてりゃいいのでなんにも辛くなかったです🤣