※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
お仕事

子供2人以上いてフルで働くのは大変ですか?わたしもフルで働こうと思っていますが、33歳で仕事を固めたいと考えています。面接が決まったらずっとその仕事を続けたいと思っています。

子供2人以上いてフルで働いてる方しんどいですか?

わたしもフルで働こうと思ってまして33歳で早いうちに仕事固めたいなと思ってて、今度面接がありそこへ決まったらずっと行こうと思ってますが

コメント

3児ママ

やってやれないことないかなーと思います!
2人目産んで1歳半くらいから保育園に預けてフルタイムで働いています。3人目産んで今は育休中です😊
35歳で正社員になりました!

• ままりちゃん

ままりちゃん

すごいですね、尊敬します
    わたしはもう2人で終わりで三人目は完全にないので仕事早く固めたいなと思ってます、現在はダブルワークで短時間パートで働いてるので、また娘が待機状態です、
    フルで働くとその辺りも融通が効くので、

• 8月29日
  • 3児ママ

3児ママ

私は慣らし期間なくいきなりフルタイムでした。最初はほんとしんどかったですが、1ヶ月もすると体も慣れてきますよ😊

• 8月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしは個人事業主なので転職しても、個人事業主の仕事です

• 8月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

すごいー、どんな仕事ですか?

• 8月29日
  • 3児ママ

3児ママ

今は製造工場で事務員してます。
    8:00〜16:45で月〜金働いてます😊

• 8月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

いい時間ですね、うちは結婚して息子が生まれた時は正社員で7年飲食で働いてて娘が生まれてからはパートに変わりました、
    息子が来年小学期なのでそれまでに仕事を固定したいなと思い。今度面接ですがこの時期だし不安です

• 8月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

わたしの場合個人事業主なので自分で全部段取りして車で回る仕事です

• 8月29日
  • 3児ママ

3児ママ

私は子供が産まれるまでは銀行員でした。4年専業主婦で、最初からフルタイム復帰しました。
    我が家も来年息子が小学生です。小学生になるタイミングが1番悩みますね💦

ウサギさんの仕事がどんなものか分かりかねますが、自分で段取りできるならある程度融通はきくのですかね?それなら全然いけそうな気がしますが😊

• 8月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

銀行員すごいです、戻らなかったのですか?

わたしの仕事は個人事業主で業務委託の仕事で自宅が会社みたいな感じです、今は1ヶ月200件程度のお店などに行きポスターを貼らせてもらう仕事をしてて
    ダブルワークなのでもう一つはパートで会社のオフィス自宅と裁判所の日常清掃です、でも清掃をやめて今やってる委託もやめて、また新たに委託の新しい職場に変わりたいと思いお給料などももっと稼ぎたいのでそこへ書類選考受かったので面接に行きますが1人しか受からないし怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。実際コロナ禍で募集も辞めるって言われていた状態で履歴書送りもしかしたらもう面接わたしのみかもしれません、6月から7月にかけて何人か面接したみたいでした

• 8月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

そうなんですよ、時間に融通が聞き自分で休みは調整できます

• 8月29日
  • 3児ママ

3児ママ

ノルマも残業も多い仕事だったので、子供いて働くのは無理だなーと思いました。毎日21時とかまで働いていたので💦
    今の仕事は残業もないし、フレックス制もあるし、有給もとりやすいので働きやすいです😊

自分自身で調整できるならフルタイムいけそうな気がします✨収入も増えるし安定出来そうなので、私ならいっちゃいます😁

• 8月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます、今度の仕事は受かれば?なんですが、

高校に教材を持っていく仕事で

わたしは車で移動するのが好きなのでわりとどこでも行きます、県内ですがかなり回ります

そのような仕事ですね、もちろん高校が休みの時は全てお休みですね、受かりたいのですが。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月29日
  • 3児ママ

3児ママ

是非頑張ってください😊
    受かりますように🙏

• 8月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。わたしみたいな主婦で子育て中のママさんが働きやすい職場なので人が辞めないので募集はほとんどしてません、
    わたしは一応おバカですが大卒なのでそれに伴う能力はないのでそこで相手を失望させてしまわないか不安です

• 8月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

もともと接客や営業の仕事は長いごとしてるのでそこは買われたかもしれません

• 8月29日
  • 3児ママ

3児ママ

自信持って頑張ってくださいね✨
    経験値、大事ですし👍

• 8月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。頭の回転は早いことぐらいが取り柄です笑

• 8月29日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

息子さん同級なのですね、うちの息子は8月で6歳になりました、来月からスイミング習いました

• 8月29日