※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘がロボット掃除機に怯え泣いてしまいました。トラウマになるか心配で、対策を考えています。批判は控えてください。

ズリバイを始めた娘がロボット掃除機の方ばかり行って手がつけられなかったので、軽い気持ちでスイッチオンしたら今まで見たことない泣き方で怯えてしまいました💦その後もロボット掃除機の方を見ては泣きそうな声を出してました。反省してます💦

このままトラウマになってしまうと思いますか?すぐ忘れてしまいますかね。。。
最悪、ロボット掃除機の場所を寝室に持って行こうかとも思っています。

反省してるので批判はやめていただきたいです💦

コメント

ちょろちゃん

うちも、動く?走る?
おもちゃずっと無理で
泣いてました!!

アンパンマンの、
タイヤのついた
電池で走るおもちゃとか、
犬のワンワン鳴いて
歩いて進むおもちゃとかです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊5日は慣れるんですかね^ ^

• 8月29日
  • ちょろちゃん

ちょろちゃん

その二つは
    いつか使える日までと
    いまだに
    しまってあります笑

• 8月29日
ベスザムービー

うちの子もルンバに怯えまくってましたが、3回目ぐらいで仲良しになってました!
ご飯あげたりしてました(笑)
7ヶ月の頃でも、怖がってたものでもそんなにトラウマにはならないかと。
そのうち、自分で押しちゃうかもです。
ルンバは使う時しかリビングに置いていません。乗ったり、スイッチ押したりするので。移動面倒かなと思いましたが、あんまり不便してないですよ✨どっちみちリビングに息子いるときは起動できないですし。
お子さんはびっくりしちゃったでしょうが、そんなに反省しなくても大丈夫だと思いますよー🎵

• ママリ

ママリ

仲良くなれますかね^ ^ありがとうございます!

かなり怯えて全身で震えてたのでびっくりしました∑(゚Д゚)

• 8月29日
ma

想像したら可愛くて笑っちゃいました😂💓
うちの子も掃除機大好きです😳
掃除機かけてると、何をしててもやめて追い掛け回してきます😆

• ママリ

ママリ

かなり震えてて笑えました、笑
    かわいそうでしたが💦

• 8月29日