※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

毎日子供が寝て〜12時まで荒野行動する旦那🥺自分的には話もしたいしで毎…

毎日子供が寝て〜12時まで荒野行動する
旦那🥺自分的には話もしたいしで毎日は
しないでって言ったんですけど逆切れされて
これって制限しすぎですかね❔

コメント

ぬー

気持ちすっごいわかります😭😭😭
私は出産1ヶ月くらいで子守り中にそれされて、キレてそれからやらなくなりました(笑)

• ま

腹立ちますよね😣
    それはキレますね🥶こっちはやりたいこと出来んのにってなりますよね😢何回も喧嘩してるんですがダメです😂

• 8月29日
  • ぬー

ぬー

そうなんですね😭😭😭
    相手せず自分時間にしちゃいましょ!(笑)
    えっちも無視しましょ!(笑)

• 8月29日
  • ま

もう自分の時間にしちゃいます😔
    無視しちゃいます!!🥳🥳笑

• 8月29日
なるくんママ

私も昔ずーっとYouTube見てる旦那に言ったことあります😂

• ま

やめてくれましたか❔😢😢

• 8月29日
🐻🐢🐰

そのゲームをよく分かっていないんですがオンラインで人と話しながらするやつ?ですよね?
普通のゲームだと話しながらできるけどゲームの相手と話しながらするのって話もできないし私も嫌です💦

• ま

そーです!!オンラインで話してます!!
    嫌ですよね😂😂しかも話かけると、今無理!話かけんでみたいに言われるんで余計に腹立ちます😱

• 8月29日
🌈

私ならそんなにゲームばっかしたいなら出てってって追い出しちゃいます🤣イライラしますね( 笑 )

• ま

追い出したいですーー😂笑
    めちゃくちゃイライラします😤

• 8月29日
ママリ

わたしもつい最近オンラインゲームのことで揉めてもう言うのやめました🤣
言ったって変わらないし子供が寝てからやるだけまだましです😂
うちなんて帰ってきたらすぐPCに向かって気付いたらもうヘッドフォンして始めてますよ!笑
ご飯も食べながらです。
正直ムカつくし食べる時くらいやめて食べろ!と思います。
わたしは家政婦か?とも思ってます。笑
旦那が家にいてもワンオペなのでもう諦めて自分で寝かしつけまでして夜はゆっくり一人でテレビ見たりしてます😊
専業主婦だから話し相手もいないし旦那との唯一の会話できる時間にゲームするな!って思ってましたが、気にしなくなったらイライラも少なくなって気が楽になりました!

寂しいし夫婦なのになって悲しいですけどね😅

• ま

もう諦めた方がいんですかねー😂たしかにやっても変わらないですね笑笑

ご飯食べながらはやめてーって感じですね😱😱
    そーですよね😂諦めて気にせん方がイライラもせんし、ゲームの事なんかでいちいち喧嘩するのも疲れたので、気にしないようにしようと思います🤩

寂しいのは寂しいですよね😂😂

• 8月29日
はじめてのママリ

うちは子どもが寝てから夜中3時くらいまでオンラインゲームずーっとしてますよ🤣
趣味なので口出しはしていません。ただ、夫婦の時間ほしいな、とか、ボイスチャットうるさいからやめて、とかは言ったことありますが、一向にも変わらないのでもう諦めました(笑)

夫婦じゃないですよね、もう笑

• ま

休みの日は3時、4時はやってます😅旦那も😢笑

やっぱり変わらないですよね😂こっちが諦めるしかないのかもしれないですね🥱笑

• 8月29日