※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

皆さん旦那さんは朝ごはんどのようなもの食べてますか?うちの旦那はほぼ…

皆さん旦那さんは朝ごはんどのようなもの食べてますか?

うちの旦那はほぼ納豆も目玉焼きも食べないので
朝ごはんいつも迷います。

お味噌汁もほぼ朝は飲まないし、、

夜の残りがある時は夜の残りにしてますが、
最近暑いのでよく夜に蕎麦とかお素麺にしてるのですが
その時は何にしていいか迷ってます、、、
皆さんはどうされてますか?

コメント

deleted user

今は朝ごはん持たせてませんが
この前までは朝サンドイッチ持たせてました🥐!!!

  • mama

    mama


    サンドイッチの中身って何にしてましたか?

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    サンドイッチっていっても
    🌭↩︎こーゆーパンに
    レタスとウインナー、卵つめて
    ケチャップマヨネーズかけてました!!😂

    後は、レタス、ハム、チーズや

    前の日のおかずをパンに詰めたりとかしてました😂

    • 8月29日
ママリ

ダイエットしてることもあり、最近はヨーグルトやフルグラ、豆乳1杯で済ませてたりします😂

  • mama

    mama


    フルグラいいですよね!
    旦那もフルグラ好きなので今日買いに行きます!

    • 8月29日
なー

私が米派なのでお米中心のご飯(和食)になりますが、おかず面倒でよね。。

その際パンにしてはどうですか??
私だったらそんなわがままと言うか面倒なら自分で作って食べてって言っちゃいます😅

  • なー

    なー

    色々と誤字脱字ですみません🙇‍♀️

    • 8月29日
  • mama

    mama


    パンも対して食べないんですよ、、

    自分でやって、、てなりますよね、、
    私は納豆とか目玉焼きで大丈夫な人なので、、納豆も食わん。目玉焼きも食わん。て何にしたらいいねん。て感じで毎日困ってます😭

    • 8月29日
  • なー

    なー

    作る側からすると大変ですよね💦

    時間が合わない時はおにぎりにして、ワンプレートにまとめちゃって魚やサラダ卵で適当に済ませてました😅
    あとはクックパッドやクラシルに頼ってます( 笑 )

    • 8月29日
  • mama

    mama


    めっちゃ大変です、、、
    明日からはだるいのでヨーグルト、フルグラを買ってきたのでそれを上げます笑笑笑

    • 8月29日
  • なー

    なー

    フルグラいいですね!
    簡単で美味しい😋
    でも、意外とカロリー糖質多いので食べ過ぎると太ります( 笑 )

    • 8月29日
みやび

うちはいつもトーストです😋

  • mama

    mama


    トースト楽でいいですよね!

    • 8月29日
ママさん

うちは毎朝、納豆、生卵、お肉をご飯の上に置いて不思議な丼物を食べさせてます。
お肉があればなんでもいいそうです。

  • mama

    mama


    不思議な丼物ですね、、笑
    でも美味しそう、、
    確かに男性はお肉好きですもんね!

    • 8月29日
とみー

結婚する前からずっと菓子パンです(´・ω・`)
体に悪いからって和食を作ってみたりしたんですが、食べる時間がもったいない、寝ていたいと言うので、もう本人が希望するまで菓子パンのままでいいかと思い放置してます😅

  • mama

    mama


    菓子パン!?とても楽、、笑
    うちの旦那は寝てたいけど食べたい。けどガッツリしたのが食べたい。ていうひとなので、大変だしめんどいです笑笑笑

    • 8月29日
  • とみー

    とみー

    ほんとは健康のこと考えるとやめて欲しいんですけど💦でも朝は他のご家庭より楽はさせてもらってるかなと思います(笑)朝からがっつり料理するのは大変ですよね~(><)

    • 8月29日
チム

うちは前はホットサンドでしたが、今は健康のためにバナナにしてます😄

  • mama

    mama


    バナナ!いいですね!
    娘のご飯にもなるし!!
    次買い物行った時買います!

    • 8月29日