※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

扁桃炎にカロナールとクラリス効きますか?猛烈に喉が痛く、喉が腫れて少…

扁桃炎にカロナールとクラリス効きますか?
猛烈に喉が痛く、喉が腫れて少し白くなってます。
それに+咳が出ます。
耳鼻科に行きたいんですが、子供二人連れてくのはコロナが少し怖いなと。
カロナールとクラリスがこないだ歯医者にいった時もらったのが丸々残ってるので、それを昨日から飲んでます。
けどすぐには効かないですよね?💦
喉痛くて寝れないです😭
咳も出るし、痰なのかどろっとしたのが喉の奥に詰まっていて、味もわかるのとわからないのがあります💦
やはり耳鼻科行った方がいいでしょうか?

コメント

るぴ

カロナールとクラリスじゃ効かんと思います😔

  • ^_^

    ^_^

    やっぱり効かないんですね😭
    耳鼻科いってきます💦

    • 8月29日