※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の事なんですが、数日前両親と旅行に行くと言い1泊2日の旅行に行っ…

旦那の事なんですが、
数日前両親と旅行に行くと言い1泊2日の旅行に
行っていました。
帰ってきた時パンツを洗濯しようとしたら
パンツに白いシミのようなものがありました。
精子のような女性と性行為した後の物なのか
すごいモヤモヤして旦那に聞いてしまいました💦
旦那は夢精したと言っていました。
旅行でたまたまなるか?と疑問は残ってますが🙄
ただもし浮気してたら旅行じゃなくて
ホテル泊まるだけかな?とも思いますし💦
(お土産買ってきてくれました)
なんとなくモヤモヤが消えなくて、、
気になっちゃうとすごい気にしてしまうので💦
車には女性の髪の毛はなかったです。

第三者の方から見てどう思いますか?😢
パンツにシミがついてることなんてありますか?

コメント

deleted user

怪しすぎますね💦
両親から旅行行くのよ!とかママさんに話ありましたか?
夢精したってのも疑問です😔
浮気な気がしますね、、

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり怪しいですか?😭
    旦那元々性欲あんまりないので、、

    旦那の両親と連絡を取り合う仲じゃなくて💦

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんと両親は、仲良いんですか?
    連絡取って聞いてみるのが1番ですけどね😔
    もし浮気ならどうせ親に連絡しないだろ!と思って親を理由にしてる可能性もありますね💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お父さんとは仲良いです!
    祖父母が行きたいと言っていたみたいでそこに自分も行ったって言ってました。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になるなら、義両親か祖父母に連絡取るしかないですね。後は、旦那さんに追求するしかないですね💦
    それか旦那さんが旅行に行っただけ。と信じるしかないかと😔

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんて問い詰めたらいいですかね?💦
    こういう話すると機嫌悪くなるんですよ。
    でも少し前にこういう話になって私の命をかけても浮気してないって言ったことあって、、

    • 8月29日
はじめてのママリ

むしろ、した後のパンツでシミがついてたことがないような…🤔
濡れてることはあると思うんですけど、精子付く段階では脱いでますよね?笑

ご両親と…なら、ご両親に聞けばモヤモヤはれるのでは??「お土産ありがとうございます」とかメールしちゃえばどうでしょ?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつもついてないですか?
    考えすぎなのかもしれないですが
    前戯?とかで出たのかなとか💦

    両親も連絡を取り合う仲ではなくて、、

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやーうちはついてないですね!
    めっちゃ露骨な下ネタ言いますが…w
    うちの夫はガマン汁でパンツベチャベチャになってるタイプですが、それは夜洗濯カゴに入れて朝洗濯する時には乾いて見た目綺麗になってます
    シミにはならないです。
    でもこういうのって個人差あったらすみません…

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    我慢汁でべちゃべちゃになるんですね!
    なんだろうあのシミ😭
    どんどん気になってきちゃいます💦

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私的にはほんとに夢精か自慰で精液付いちゃったんじゃないかな?と…
    点々と…だと尚更我慢汁では無さそうですし、えっちだと我慢汁はついても精液はつかなそうなので。
    自慰の方が可能性高そうですけど、言うのが恥ずかしくて夢精って言ってるんじゃないですか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだと本当に安心です。
    いつもパンツ見てないので我慢汁と精液の違いわからなくて、、
    下ネタですが、私とする時は前戯がほとんどないのですぐパンツ脱ぐので我慢汁もつかないと思うんです。
    もう一度優しく聞いてみます😢

    • 8月29日
?0代です夜露死苦

両親に直接聞いてみては…🤔

楽しかったですか?
今度は私も一緒に行きたいですー!等と言ってみたり。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それができたら本当に良いんですけど取り合えなくて😭
    祖父母も一緒に行ったみたいです。
    祖父母と会おうとしても年末年始とかになりそうです💦

    • 8月29日
deleted user

パンツにシミは普通にあります😂ちなみにうちの旦那は絶対女とどうこうなれる状況でも状態でもないので😂

気になるなら義両親に探り入れてみたらどうですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    シミありますか?一箇所ではなくて点々と付いていたのでびっくりしちゃって💦

    連絡取り合う仲ではなくて😭

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    汚くて申し訳ないですが、カウパーの跡みたいな、カピカピになったやつならしょっちゅうです😂多分自慰してるかな?と思ってます。勃つとカウパー出てくるのでうちはそのシミだと思ってます🤣

    逆に女と致した後にはシミはつかないと思うのですが、義両親に聞けないのは、うーん、めっちゃモヤモヤしますね…

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    付いてますか?私もこれから少し確認しようかな😅
    でもたつ行為したことがまた不思議💦旦那性欲ない方なので💦

    女としたらシミつかないですかね?
    もうちょっと旅行の話聞いてみようかな、、

    • 8月29日
Riiiii☺︎

嫁、子供抜きで両親と泊まりの旅行の時点で私的にめちゃくちゃ怪しいんですが😂💦💦
普通ならみんなで旅行行こうよって義両親もなりませんかね?じゃなきゃよっぽどマザコンのような。
お土産はいってなくても買えますしね😅

シミだけでは一概に言えないけどとりあえず義両親に探り入れてみればはっきりわかりますよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家庭もいろいろあって祖父母が元々行きたいって言ってたみたいで旦那の祖父母とは私1回しか会ったことなくて気遣うかな?と、、

    義両親に聞けなくて💦

    • 8月29日
マミー

書き方的に私は黒よりかな?と思いました。女の感ですが…😓
それに両親との旅行が引っかかります。なぜ旦那さんだけの参加旅行なんでしょうか?

旦那のパンツをじっくり見たこと無いですが、パッと見だけでは着いて無いです…😶(臭そうなので笑)
証拠隠滅をすると考えて、浮気して付けてきたなら旅行先で洗ってくるだろうし、夢精なら朝気づいて気になる方なら洗いそうだし、お土産があるのも両親との旅行となってますが普通に考えれば普通ですし、車に女性の髪の毛がないから浮気は考えにくいかもしれないですが、女の感で私はグレーかな?と😅
髪の毛無くても浮気なら何かしらの証拠があるはずです。
ケータイは見られますか?
お財布とか、鞄の中とか何かしらのレシートとか証拠の残骸が残ってそうなので一度確認だけでもしてみてはいかがでしょう🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    黒ですかね😭
    旦那になんて問い詰めたらいいんですかね😭あんまり言うと怒るので、、

    洗いますよね。でも旦那鈍感なところあって。車が1番怪しいと思い車で髪の毛あったら問い詰めようと思ったのですか💦
    携帯は顔認証なので見れません。
    レシートは癖で捨ててます。

    • 8月29日
  • マミー

    マミー

    問い詰めると上手いこと逃げるので、問い詰めないほうが良いですよ😱
    怒るなら尚更です😨

    髪の毛なくても、一緒に乗ってる時に私の髪の毛と違う髪の毛落ちてるんやけど誰か乗った?ってかまかけてみてください🤭
    その時の反応が大事なのでしっかりみててくださいね!

    顔認証…🙄
    でしたら、かまをかけてみるのが良いかもですね…
    他の方のコメント見たんですが、義理両親と関わりがあまり無いなら、お土産ありがとうございますと連絡してもいいえで終わるかもですよね。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    問い詰めたらなんでいつも疑うの?って言われたんでもうやめました(笑)
    なんとなく旦那の方も疑われる事が嫌っぽくて💦

    もしまたなんかあった時はいろいろかまかけます!
    義父と行ったのですが私連絡先知らなくて何もできないです😭

    • 8月29日
  • マミー

    マミー


    旦那さんを信じるか、しばらく様子を見て過ごすかですかね…😰

    • 8月29日
まま

え💦
逆に浮気だったらパンツ脱ぎますよね?😂白いシミつかない気がします…
もし浮気中の我慢汁?とかだったら白くはないと思うしパンツも気にして洗ってくるんじゃないでしょうか?
そんな怪しまれるようなことしない気がします…

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パンツ脱ぎますか?😢
    前戯中とか、した後すぐにパンツ履いて女の精液がついたりとか、、
    旦那鈍感なところがあってほんとわからないです💦

    • 8月29日
deleted user

連絡取り合う仲ではないにしても、普通に礼儀として、旦那旅行連れて行ってもらっておみやげまでありがとうございましたー!みたいなお礼の連絡をすることは自然だと思うので、連絡先知ってるのであれば連絡したらいいと思います!
連絡先知らないのであれば、旦那さんにお土産のお礼言いたいから連絡先教えてと言って、そのときの反応みて怪しかったら何がなんでも義家族に確認とります。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、皆さんにコメント頂いているのですが少し不足があって旦那の義父と祖父母と旅行いってましたか。そして義父は連絡先わからないです😢

    私結構旅行何時に行くのとかどこ行ったのとか誰の車で行ったのとかしつこく聞いててさらに昨日パンツの事聞いたのでなんか逆に怪しまれます💦

    • 8月29日
三代目JSB

率直パンツのしみって
精子かなあーって私なら思います

ですが
両親と旅行行ったとしたなら
旅行行く前は旦那はどんなテンションだったんですかね

私ならまず旅行行く前にどこに旅行行くのかとか、聞きます
帰ってきたら
親孝行の旅行楽しかったか?
聞きます

そもそも旦那は親と仲が良いのですかね


コロナで両親を今旅行に連れてくかな?とは思います

これは疑いますよね

女じゃなくて
ひとりでホテル泊まったとか
息抜きでひとりで泊まりに行く人も
あるの聞いたことあります

そんで
ひとりで処理したのが
パンツについたーみたいな!

うち、旦那がひとりで処理した直後のシーツ見たことあります!笑

私だったら
旅行行く前の旦那と自分の仲は、どうだったか、
旅行行く前の旦那のテンションとか
思い出したりします

そして
これからの旦那の態度を見ます

浮気なら
また行くだろうし
またなんか行動に出るだろうし

様子見かなと

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夢精だとどういう風に出るのかわからないので不安です💦

    そんなに楽しみそうでもなく
    全然予定を知らないって言ってました。おばあちゃんが行きたいって言ってたみたいで。
    帰ってきて速攻、ずっと運転だったみたいで疲れたーって言ってました。
    義父、祖父母とは仲良いと思います。

    私もこの時期になんで旅行行くのってプチ喧嘩しました💦

    1人では絶対ないです!笑
    そういうの面倒くさい人です。
    とにかく睡眠大好きな人なので
    違う女とする事が考えられなくて😢

    旦那さんシーツについちゃったんですね😂私も1度パンツにティッシュがついてるの見ました(笑)

    やっぱり様子見ですよね、、
    私気にしちゃうと態度に出てすごい落ち込んじゃうので白黒はっきりしたくて、、もう今日聞こうかなーって💦

    • 8月29日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    そうだったんですね、

    ほんとに旅行かもしれないですね

    ひとりでは絶対にないなら
    ほんとに親と旅行か…ってなりますね

    様子見と言いましたが
    様子見も辛い部分ありますよね😭

    パンツしかあやしい部分がないと…


    うちもそうですが!
    ひとりでした後の形跡…🤭😂笑ですよね

    聞いちゃってもいいんじゃないですかね

    モヤモヤしてるのほんっと身体に良くないし

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当に旅行のような発言もするし
    なんであんまり旅行の話しないんだろう?(元々自分の話しない人)とも思うし謎です💦

    そうなんですよね。パンツしかないんです😅笑

    ティッシュとか隠しといてほしいですよね(笑)

    ちょっと今日喧嘩にならないように聞いてみようと思います!!

    本当に。気になりすぎて朝から食欲ないです💦

    • 8月29日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    私の場合ですが
    いったん自分の中で気になると…
    いろいろ妄想してしまい
    普段と変わらない事でもなぜか過剰になって疑ってしまうので

    はい!
    がんばって聞いてみて下さいね
    喧嘩にならないようにですね

    食欲も確かになくなりますよ😭

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もです。笑
    ほんとにいつもの日常な事が疑わしく思えてきて💦旦那の方は1人の時間が多いし何してるか分からないから何か怪しい事あったら女側が不安になるの普通ですよね💦

    プチ喧嘩になりましたがなんとなく旦那も疑われるのが嫌な雰囲気出してきたので途中でやめました(笑)もうちょっと様子見かなと💦

    ホルモンバランスですかね😭

    • 8月29日
  • 三代目JSB

    三代目JSB

    プチ喧嘩でおさまったなら
    良かったです
    でも聞けないより聞けて良かったですよね

    これからは
    様子見ですね

    ホルモンバランス
    分かります

    私もホルモンバランス関係してるんかなって自分のこと思います

    • 8月29日
ママリ

浮気で自分の身内を理由にするってなかなかないと思いますが💦
身内で集まった時にその話が出たら嘘ってすぐバレますよね😅
写メとかは撮ってないんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ないですかねー😢
    私だったらなんて言うだろう、、
    友達と旅行かな、?
    撮りたかったんですが写メはさすがにもし浮気じゃなかったらかわいそうだしパンツの写真はフォルダーに入れれませんでした💦

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    あ、写メというのは旦那さんが旅行に行った時に撮ってないかなーと😄
    旅行に行った時の写真見せてーとか行って見せてもらったら、なんとなく分かりませんかね?

    私ならもし浮気するなら身内を理由には使わないです😅
    いずれバレるので😂

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那本当に写真撮らないんですよね💦💦あまりいろいろな事に関心ない気がします(笑)私の写真も子どもの写真も撮らないのでたぶんないです💦

    ですよね、私も第三者の方々からの意見聞いて確かに身内は理由にしないなって思えてきました💦

    • 8月29日
R

分かりますー!
私なら様子見ですかね😖

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも少し様子見してみます!!
    これから少しパンツチェック始めます🤫笑

    • 8月29日
いちごアイス🍧

お土産があったのならお土産ありがとうございましたぁーって電話して探って見ては?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    連絡先知らないのでそれができないので1番困ってます😭😭

    • 8月29日
  • いちごアイス🍧

    いちごアイス🍧

    では旦那さんにお土産のお礼したいから連絡先教えてーって言って見てはどうですか❓そこで動揺したりお礼なんかしなくてもいいよーって言って来たらクロかもです😰

    • 8月29日
eq

旦那と仲良し後の下着はいつも付いてますよ。

酷い時はそのまま洗濯しても
カピカピから粘りがよみがえるだけの時があるので😅
手洗いしてから洗濯します。
旦那も自分で手洗いしてから
洗濯機に入れてくれてる時もあります。

1人でしない旦那なので
たまに生理中など夢精してますが
夢精だとシミでは済まないと思います。

不安になるかと思いますが
1人ででもシミは着きますよ^_^

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    付いてますか??確認した事なくて💦たまたま見つけてあー見ちゃったーってパンツ眺めてました💦

    一度洗濯したら取れました!

    夢精ってやっぱりするんですかね💦
    男性の性事情全然知らなくて、、

    家族で旅行いって1人でするかなーって考えです😭

    • 8月29日