※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
子育て・グッズ

ミッキー(またはミニー)のお皿セットを使っている方の感想を聞きたいです。長く使えるか、他にオススメがあれば教えてください。

子供の食器についてです⸜( ・ᴗ・ )⸝
写真のミッキー(またはミニー)のお皿セット
使ってる方がおりましたら感想お聞きしたいです🥰
長く使えそうですか?

また他にオススメありましたらコメントお願いします( ¨̮ )︎︎❤︎︎

コメント

ままん

ミニーの方を友人に頂いて持っていますが、スプーンフォークがすこし使いにくくて、お皿だけ使っています!
スプーンとフォークは遊び道具になってます🤣

• らあ

らあ

ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    写真でみた感じ、スプーンとフォークは使いにくそうだな…とは私も思いました😂

• 8月29日

お祝いでもらいましたが、洗いにくいしかさばるし使いにくいしで、ままごとセットの食器として活躍してます。笑

• らあ

らあ

そうなんですね…!
    ポコ太郎さんはどんな食器を使ってますか?🥺

• 8月29日
奈々

これのプーさんバージョン(形は同じです)もらって使ってますがフォークは使いにくいです。笑
スティック人参刺したら人参が割れて刺せません😂娘はスプーンの使い方て活用してます🙃

• らあ

らあ

写真でみた感じ、スプーンとフォークは使いにくそうだなとは思いました😂

• 8月29日