※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
妊娠・出産

寝れなくなってしまったので質問します!男の子、女の子どちらが産まれて…

夜遅くにこんばんは。
寝れなくなってしまったので質問します!
男の子、女の子どちらが産まれても嬉しいし今回は性別を聞かないでみる?と夫と話していて私から言い出した事なのですが正直すごく気になります(笑)
どっちでも嬉しいのは変わりありませんが!
なので検診日の前日旦那に、やっぱ気になるし聞こうかなー夫も別に性別しちゃっても大丈夫だよね?絶対に聞きたくない感じ?と聞いてみたら出来たら聞きたくないと言っていました(言い方的に80%は聞きたくなさそうな)でもまぁ分かっちゃったら分かっちゃったでって感じでした。
なので先生に性別みる?と言われてとりあえず今回は見てもらいませんでした。
前置きが長くなりましたが、本題はここからで3Dエコーでは性別判断難しいのは承知です。
でも私には🐘にしか見えなくて(笑)
皆さんはどう思いますか?
1枚目白丸が足で赤丸が🐘?(潰れちゃってるけど、上の方に顔があるのはその前のエコーで分かってます。)
2枚目も赤丸が🐘?

コメント

ちくわ

2枚目です!
よろしくお願いします!

はじめてのママリ🔰

旦那さん何で知りたくないんですかね?😂

🐘さんに見えますが4Dてなかなか判断難しいですよね😵

  • ちくわ

    ちくわ

    遅くに返信ありがとうございます!
    多分最初に私がノリノリで今回聞かないでおこう!って話してたのでその気になったのかと(笑)
    あとは言い方悪いかもしれないですが、ほんとにどっちでもいいのかなと(笑)
    やっぱり難しいですよねー(´・ω・`)
    でも🐘に見えますよね(笑)
    男の子かもと思っておきます(笑)

    • 8月29日
ayu

男の子ぽいですね☺️!

  • ちくわ

    ちくわ

    遅くに返信ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね!
    兄弟絶対かわいいです!
    上の子のお下がりも使えるし(笑)

    • 8月29日
deleted user

男の子ぽいですね!

うちは兄弟です!
女の子も欲しかったけど
元気ならどっちでもいいですよね!

おさがりバンバン使ってます笑

  • ちくわ

    ちくわ

    遅くに返信ありがとうございます!
    やっぱりそう見えますよね!
    私も女の子欲しいなーとも思いますけど、上の子が可愛くて男の子可愛い!ってなりました!
    すごくやんちゃですけど(笑)
    おさがり使えるのありがたいです(笑)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも4Dだとちょっと
    分かりにくいのもありますね😊

    どっちか楽しみですね!

    うちもやんちゃすぎて毎日奮闘中です😅
    下は大人しそうに今は見えるけど
    プラレール上は楽しそうにやっていて
    その横に置いたりしてます😊

    癒されます!

    • 8月29日
  • ちくわ

    ちくわ

    やっぱり4Dエコーは判断しづらいですよね(´・ω・`)
    女の子でもこんな感じに🐘さんぽく映るものなのでしょうか?
    私の中ではほぼ確定しちゃってます(笑)
    この気づきを旦那に言うか言わないか悩み中です!笑

    ほんとやんちゃですよね(笑)
    外で周りの子見ても大人しくお母さんに着いてってるのに、うちの子は走ってあっちこっちにウロウロ(笑)
    手を繋ぐと泣いて座り込みます(笑)
    男の子でも大人しい子はいますもんね!
    下の子はもう少し落ち着いている子だといいな(笑)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そう見えるような見えなくもないようなって感じですもんね😅
    離れすぎてるように見える気もするのでどっちかなーって感じですが

    うちもどっかいっちゃいます😭
    2歳すぎてるのにイオンとか永遠に
    走りまくりで疲れます😭
    妊婦の時は追いかけるのも
    一苦労で、、、
    早く落ち着いて欲しいです笑

    • 8月29日
  • ちくわ

    ちくわ

    白丸がほんとに足かどうかも分かってなくて、そうかな?程度なのでやっぱり普通のエコーでは足パッカーンのやつじゃないと分かりにくいですね(笑)
    離れてるようにも見えますね!
    わぁ!
    なんかまたドキドキワクワクしてきた(笑)
    出産までこの緊張感耐えられるかな(笑)

    うちはまだ1歳半で2歳になれば言葉も分かってきて落ち着くかなと思っていましたが、半年じゃそんな変わらないですかね(笑)
    2人目でお腹出るのも早くてすぐ疲れます(笑)
    やんちゃ過ぎて旦那も一苦労で、たまに外で見えなくても放置(そこまで危険じゃない室内とかで)するので流石に私が追っかけます(笑)

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2歳4ヶ月ですが走ります笑
    走りまくりです笑

    言葉も分かってきたり
    話しますが
    楽しくなっちゃうみたいで😅
    でも最近バイバーイって
    ついて行かないと泣きながら
    走ってきますが😅

    大変ですよね☺️
    お腹大きくなるにつれ
    走りにくいですし😭

    でも出てきたら出てきたで
    上の子に寂しい思いばかり
    させてて本当ごめんねって感じですし
    下の子は泣かせてばかりで、、、

    妊婦さん無理しないでくださいね!

    • 8月29日
  • ちくわ

    ちくわ

    やっぱりそうですよね(笑)
    言葉は分かって怒られてるのが楽しいって感じになりますよね(笑)
    まだいいこと悪いことの区別するのは難しいでしょうし(´・ω・`)

    それなんです(´・ω・`)
    なんか上の子まだこんな赤ちゃんなのにお兄ちゃんになれるのかなとか、色々考えると既に泣きそうで(´:ω:`)
    産まれてきたら、絶対我慢さちゃいますよね(´・ω・`)
    上の子も下の子も愛情たっぷりに寂しくないように接していきたいです!

    ありがとうございます!

    • 8月29日
ひまり

ちんちんに見えます😂👌

  • ちくわ

    ちくわ

    こんな時間に返信ありがとうございます!
    やっぱり見えますよね!
    兄弟なら上の子のおさがりも使えるし、絶対可愛いので今から楽しみです(^^)

    • 8月29日