※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家で麦茶を何回か新しく作り直していますか?ストロー練習中で、中の麦茶がブクブクなることがあります。

家にいる時マグの麦茶1日のうち何回か新しいのに作り直しますか?
今ストロー練習中で少し吸えるようになってきましたがたまに吐き出して中の麦茶ブクブクなってます😂

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

その都度入れ換えてます😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その都度とは一回飲むごとにですか?💦

• 8月29日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

はい。ある程度飲んだら中身は捨てて、マグも洗って、また次に飲むときに入れてます。

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!👀ありがとうございます✨

• 8月29日

飲むたびに入れ直すことはしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ上手く飲めないので麦茶減らないけど様子みて入れ替えてみます😵

• 8月29日

一日で3回くらいしか変えてないです( ̄∇ ̄)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回ですか!👀 気をつけて入れ替えるようにします😅

• 8月29日
ドレミファ♪

今の時期は暑いので雑菌も繁殖するので二時間に一回は変えてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね💦気をつけます😣

• 8月29日
ママ

1回飲むと逆流してきた分で汚れるので、回数は覚えてないですが1回飲むごとに入れ替えてました笑

マグって洗うの面倒じゃないですか!
だから家にいる時はリッチェルの【いきなりストローマグ】のコップにストロー付きの蓋がついた形のタイプのをその都度入れ替えてました✨(理由は組立パーツ少なくて洗うのが楽だから)

いくつもパーツ合わせたストローマグだとかなり手間なので、とりあえずコップにストロー付きの蓋がついた形オススメします😂
特に今の時期は雑菌の繁殖が早いので、毎回美味しいお茶あげたいですね🙆🏻‍♀️

自分だったら、逆流してきたゴミが入ってる麦茶は飲みたくないので…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルの同じの使ってます✨確かにパーツ多いと面倒です💦ありがとうございます✨

• 8月29日
funkyT

逆流して汚れたのは、毎回捨てて容器も洗ってます。
容器も簡易的な方が簡単に洗えるし、清潔に保てるので、家ではRichellのいきなりストローマグのトレーニング用を使ってます。

7ヶ月の頃は白湯をあげてました。麦茶はこぼすとシミになるし、準備するのが面倒なので。。。
今はフィルターした水道水で、すぐに用意できるし、こぼしてもイラッとしないので。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じの使ってます!✨しばらくトレーニングの方を使ってみたいと思います🥺

• 8月29日