※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴたぱ
家族・旦那

単身赴任先での主人の不倫相手に会おうか迷っています。色々調べている…

単身赴任先での主人の不倫相手に会おうか迷っています。色々調べていると相手と会った方が傷が深くなるとか、こじれるなどあったので少し不安です。

主人とは離婚するつもりですが、家族とやり直すとの希望でしたので一応やり直すという風な感じにして私は赴任先に来ており少しずつ離婚の準備をしようと思っています。

不倫相手は主人の勤務先のアルバイトの20歳学生です。

バレたことがわかっているにも関わらず、まだ会いたいと連絡がくる、アルバイトをやめない、そんな
不倫相手にかなり腹が立っています。実際は主人が連絡をしているかもしれませんし、はっきりした態度をとらないからアルバイトを続けているのかもしれませんが、、、結構主人が嘘つきなので真実はわかりません。f^_^;

主人には4社の消費者金融での延滞利息が膨らんで借金170万があり、もうすぐ債務整理になります。
もともとはギャンブル依存からはじまっていますが
不倫の期間とも重複しています。

彼女に借金話、(書類も持参)を告げ、それでも本気でこの借金男とこの先一緒になりたいのか聞こうと思っています。
もし主人と一緒になる気がないのなら、もう主人と連絡を絶つこととアルバイトに来ないで欲しい伝えようと思います。

不倫相手と実際お会いした方や実際不倫してる方のご意見もあれば是非お聞きしたいです。

主人は気がすむなら会っても良いと言っていました。主人がアルバイトにもう来ないように伝えると言いましたが嘘つきなので本当に言うのか不安です。もし会う場合は特に主人には事前連絡なしで、いきなり仕事終わりに行き子供は主人に預け、相手と二人で話す予定です。

コメント

みかん

質問者様のように浮気発覚後に会ったわけではなく、
浮気発覚前に1度飲み会で私もあった事がある女性だったんですが…

相手の顔とか性格を生で見たので、今でもそれ系統の女がいると威嚇モードになりますw

あー、うちの旦那こーゆータイプ好きなんね、ってわかっちゃってるので、
自然と戦闘態勢にはいります…

なので全く顔も知らない人よりかは、多少傷口は深い気がします(´-ω-`)

もし浮気相手が、借金あっても一緒になりいって言ってきたらどうするおつもりですか?

• ぴたぱ

ぴたぱ

回答ありがとうございます^ ^

やはり会うだけで傷口は深くなるのですね>_< 今回の事でトラウマが増えるのはやっぱり怖いです。

もし借金あっても一緒にいたいというのであれば仕方ないですね。
    責任もって主人と一緒になってくださいという感じですf^_^;
    私だったらブラックリストに載るような相手は関わりたくないので、、

うにさんがもし私と同じ状況であれば浮気相手と会って、話さないですか?
    旦那が私と離婚しても戻れる場所をなくしてやりたいというのも会う理由です。

• 7月8日
  • みかん

みかん

ぴたぱさん、潔いい!!!
    潔いい方、好きです。笑

私も浮気借金男とは関わりたくないので離婚すると思います!浮気相手とはたしかに話してみたいですね(ˊᵕˋ)どうぞ、こんな男譲りますって感じかもしれません(笑)
    慰謝料と養育費とかもらうけどよろしくねって(笑)

• 7月8日
☆まめお☆

離婚するつもりなら会う必要がない気がします。

私も20の頃、既婚者と遊んでましたが彼女からしたら、ただの遊びなんじゃないかな?って思います。

私は、奥さんに気付かれて色々と面倒臭そうなので遊ぶの辞めましたが、相手はそれでも遊びたがってましたね(^^;

私からしたら、ただの遊び相手の1人であって他にも遊ぶ相手はいましたし、奥さんにお小遣い減額されて、つまらない男に成り下がったので…

アルバイトに関しては、彼女も仕事ですので不倫は関係ないと思いますよ。
むしろ、ご主人はその会社の社員ですよね?

彼女が社員に手を出された!なんて言い始めたら、ご主人の体裁が悪くなりますよ‼

私は、それで社員を左遷させて離婚になった方を知っているので…

それに20の彼女に会っても、ただの悪口の言い合いみたいな喧嘩になって終わりそうです。

• ぴたぱ

ぴたぱ

回答ありがとうございます!
    相手側の意見はなかなか聞けないので有難いです。

相手は遊びたがっていて最後は無視した感じですか?

もし当時の状況で☆まめお☆さんに相手の妻が会いに来て、借金もちでも関係を続けていきたいかと聞かれたらどうしますか?
    相手はおそらく車も高級車(実際は義母が毎月払っています。)で借金からデート費用を出していたと思うのでお金があると勘違いしているのかもしれません。

• 7月8日
  • ぴたぱ

ぴたぱ

あと、主人の会社は兄が経営する会社なのでもう既に体裁が悪いので左遷しようか迷っているみたいです。まだ私たちの生活があるので決断できないようですが、、、。

• 7月8日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

私の時は、無視をしても相手が引き下がらずにストーカーまがいになりました!

なので私は、逆に奥さんに会いに行く!って言って諦めさせました(^^;
    私は、既婚者だなんて知らなかった~って被害者面して会うつもりでしたよ。

当時の私だったら、相手の借金なんてどうでも良いので言われても『???』って感じで、逆に奥さんに素敵な情報『ありがとう❤』って思ったかもしれません‼

奥さんと破綻したからって自分と入籍する訳じゃないので相手の借金を被る訳でもないし、借金癖があって借金してでも私の金回りが良くなるなら借金させ続けていたと思いますよ。(私って鬼ですよね…w)

ちなみにルイヴィトンの店頭で30万円の借金させたことあります(笑)

関係と言っても、どこまでの関係を求めているかによって変わると思います。
    当時の私は、バツイチなんかとの結婚はゴメンでしたね。

ただの社会勉強としか思ってなかったです!
    それに20の学生が結婚なんて考えてないでしょうし、相手に子どももあったら尚更です。
    結婚したいなんて言い出しても、相手の親(学生の親)に反対されて終わると思いますよ。

身内の会社ですと、厄介ですね!
    兄と言うのは、ぴたぱさんの実兄ですか?

• 7月8日
  • ぴたぱ

ぴたぱ

遅くなりすみません>_<

まめおさんの時は結構のめり込んでしまったお相手だったんですね。。

兄は私の実兄です。
    今は会社のお金にも手を出した疑惑が出ています。たぶんうちの主人です。可哀想な人なんですが嫌いになれず、、、でもこんな自分もどうかと思うので離婚します。

• 7月9日
きーこ

私なら離婚するつもりなら、相手とは会わず証拠を集め、相手の親に慰謝料を請求するかもですね。精神的に耐えられないアピールもたくさんしますね。
旦那がお金にだらしないなら、旦那の親に話すかもですね〜。

• ぴたぱ

ぴたぱ

やはり会わずに離婚まで色々と計画していくべきでしょうかね、、

旦那は非常にお金にだらしないのですがこうなったのは単身赴任についていかず私のあげるお小遣いが少ないからだと義母は逆ギレでした。

• 7月8日

勘違いならごめんなさい。
まだご主人に対して気持ちが残ってるように感じました。
少しでも未練があるなら、まずは単身赴任を解消することから始めてもいいのでは?と思いました。
勢い任せではなく、別れる準備を時間かけて進める事もできますよ。

ちなみに私なら、
相手に会わず、どれだけたくさんの慰謝料を取れるか勉強始めます笑
旦那の今後なんて知ったこっちゃないです!

• ぴたぱ

ぴたぱ

勘違いではなく仰る通りだと思います。まだ主人には気持ちが少しあります。ただ借金も浮気もあまり反省しているような感じがしないので、再発すると私の気持ちがもたなくなりそうで子供を不安にさせるかもしれないと思ったので離婚しかないと思います。

単身赴任は解消しています!離婚に向け持ち家の売却の為に一時的に自宅には戻ろうと思いますが、、主人の休みが中々ないので一緒に行けずまたその時に会ってたら嫌だなと思ってしまいます。

なんだか支離滅裂ですね。
    すみません。。

• 7月8日

退会ユーザー

離婚しかない!と決めたのであれば、
    別れたことに後悔しないように頑張ってくださいね!

ただ、女性は勢い任せの判断をしてしまう事も少なくないので、
    1人になった時の経済面、狭い視野にならないよう交友関係を増やしておく、など、
    離婚する前にできる事もたくさんあるはずなので、自分が損しないように賢く生きてください!
    私ならそうします笑
    応援しています😊

• 7月8日
  • ぴたぱ

ぴたぱ

正直私が怠け者なので、経済面で心配な部分はあります。笑

しかしこういう人を安易に選んで結婚し子どもを産んだ自分自身の責任なので前向きに離婚準備頑張ります。

温かいお言葉ありがとうございました(*^^*)

• 7月9日
サコッチ

私は最初の結婚で元旦那の浮気とお金の問題で離婚しました。

その事で離婚を決めた私の中では相手の女性に会うという選択肢はありませんでした。

会って話すほど元旦那に対しての気持ちもありませんでしたし、もう離婚を決めたのに相手の女性にあっても未練がましく思われるのもイヤというか、意地というか、あんな男がいいならくれてやる!って感覚もあしました。
でも一方で相手の女性と話し合える程当時は心が病んでたのもあります。

あと元旦那の親にも浮気の写真や女性に買ったクレジットカードのリストなど証拠を出しましたが、離婚話になったとたん本人同士の問題だから親は関係ないと逃げられました。

その後なぜか私が離婚調停を申し立てられましたが、やはり向こうの親には何も請求できませんでしたし、財産も貯金もない元旦那からもクソみたいな慰謝料しか取れませんでした。
離婚を考えているなら動かない色んな証拠をたくさん集めておきましょう。
離婚を考えていないなら本妻として大きく構えて、相手の女性より旦那さんに喝を入れたらどうでしょうか?

でもこれからブラックリスト入りなんですよね…。
失礼な言い方で申し訳ないのですが、浮気も借金もビョーキですよ!

長くなりすみませんでした。

• ぴたぱ

ぴたぱ

回答と貴重なご経験のお話ありがとうございます>_<

うちの義両親も結局は旦那をかばう感じで私が近くにいなかったからこんな事になったみたいな感じで逃げるんですよね。

色々考えて、もう放っておくことにしました。周りがどうしようが結局は本人の意思の問題ですよね。

借金もとりあえず自分で努力して返す気は無さそうです。自宅売却でプラスに出る分から返済して離婚することにします。

ビョーキと感じられたのはやはり、元旦那さまの時、もうしないと言ってまた再発したからでしょうか?

サコッチさんは再婚されて今は幸せですか?

質問が連続になってすみません。。。

• 7月9日
  • サコッチ

サコッチ

元旦那は半年に一度のペースで女性の影がありました。その度に反省している様子をアピールし、目の前で携帯を壊して連絡先が分からなくなったとか言ってましたけど、逆に私にはそれが恐怖に変わってました。
    物に当たるとか大声出したりされたので…!
    結婚生活はわずか3年しかありませんが、その間に何人の女性と遊んでたのでしょうか。笑

離婚後6年して再婚しましたが、あの頃を思い出すと不思議な感覚です。
    結婚生活がどれだけ幸せなものか今改めて実感してます。
    自分の幸せは自分で掴む。
    その為に自分でできる事はする。
    昔は幸せにしてもらうことを考えてましたが、自分で掴んだ方が早いですから!

5月の末に流産したのですが、その時も今の旦那さんの優しさのおかげで乗り越えられたと思います。
    元旦那だったら私が入院してたら好都合で遊びに出てたでしょうね 笑

• 7月9日