※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

まつげパーマを考えています。検索していると、普通のまつげパーマと、…

まつげパーマを考えています。
検索していると、普通のまつげパーマと、パリジェンヌラッシュリフト?という、根本からあげるまつげパーマがありました。

私は一重でまつげが短いです。
今はメザイクみたいなノリバージョン?をしてつけまつげをしたら二重になるので、そうしてます。
もし、まつげパーマをしてメザイクしたら二重になるなら、つけまつげをやめたいと思ってます。

こんな私には、普通のまつげパーマとパリジェンヌ、どちらがいいと思いますか?

コメント

めぐ

パリジェンヌめちゃ良いです☺️
前普通にまつ毛パーマしたんですがまつ毛が短くて本数もない私は目がしょぼん笑
パリジェンヌはぱっちりまつ毛が上がって目もぱっちりなりました🥺❤️

ちなみに私もほぼ一重みたいな奥二重でした。
二重にするためにアイテープしてたら二重になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パリジェンヌいいんですね!
    値段も普通のに較べたら高いし迷ってたんですが、やってみようと思います☺️

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

パリジェンヌおすすめです!☺️
わたしは一重で、すっごく逆まつげなのですが、
綺麗にぐっとまつげ上がりますし、二重になりやすくなったのでずっとパリジェンヌやってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も逆まつげです😵
    パリジェンヌ高いので迷ってたんですが、おすすめと聞いてやってみようと思います😄

• 8月29日