※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

夜中、旦那が喋りながら荒野行動をしていました。わたしはそのとき寝て…

夜中、旦那が喋りながら荒野行動をしていました。
わたしはそのとき寝ていて、たまたま目が覚めてしまった時に
旦那がラブホの話をしていたのを聞いてしまいました。
内容は『ゴムが臭い』とか『値段が○時間で(値段)円だった』とかそういう内容でした。

旦那にどういうことかLINEで問い詰めると、
先週、男友達とツーリングに行き、
そのとき雨がすごかったのでラブホに泊まったときのことだよって言ってました。

数ヶ月前も女の子のことで揉めたときに、
『友達』だといって本当は浮気してたので
なんか信用できなくて、、というか、信用していいものか
わからなくて旦那からのLINEに『あっそう』と素っ気なく返して
しまいました。
(問い詰めたときに返事が来てないのに勝手に浮気だと
疑って『最低だね』など言ってしまいました。)

そしたら『誤解なのに言いたいことだけいって終わるんやね』とLINEがきました、、

誤解してしまったこと、そして今までのこと(仕事してくれてるのにお出かけ行ったり、黙って実家行ってしまったこと)
を謝り、今日も普通に喋ったんですけど
21時ごろに実家へ行くと言って、
(そのときも『何しに行くの?』など問い詰めてしまった)
21時すぎぐらいに行って今も帰ってきてません、、
『何しに行くの?』と聞いたら『色々』と言ってたので
もしかしたら実家じゃないのかもしれないけど…。

旦那が出かけるとなると『どこに行くのか』とか
いちいち聞いちゃうので旦那も疲れちゃったよね…。
干渉しない様に旦那のことは『産んだ覚えのない反抗期の長男』と思う様にしようと決めたのに。。

散々実家でわたしの愚痴を言いまくってるんだろうなぁ

と考え出してしまったのですが
考え出したところでキリがなくなりますもんね、、

1人の時間をくれたのだと思って満喫しよ(笑)

旦那とはもう娘が20歳になったら離婚しようと思っています。
金銭的に離婚できるお金がないので…。
今のうちに貯めておきます

コメント

ママリ

前科があるんだから疑われて当然だと思いましたが、、、☹️

はじめてのママリ🔰

旦那さんが悪いかと💦
前科があるならこの先もずっと責められて当然だしその上疑わしいことして浮気だと疑ってしまうの当たり前だと思います😢

♡♡♡♡

ゴムが臭い=ゴムが入ってる袋を破ったってことなのでクロでしょう。
ツーリングでホテルに泊まっただけならばさすがに破かないと思います。
私ならば証拠掴んで慰謝料と養育費もらって離婚します!20歳ってまだまだですよ😂😭

おにおん

男友達とラブホに行った
の発言で疑います😒怪しい行動するほうが悪いですよ😡

娘のママ

もはやなんでこちらが謝る必要あるのかわかりません
前科あるなら疑われるようなことする向こうが悪いです
ラブホも実家も信じませんね🤔

わたまま

男友達とラブホに泊まってゴムの匂い嗅いだんですかね?
信用無くすような事してるんだから疑ったLINEもして当たり前かと思います。
過去に浮気するような人じゃなければわざわざ問い詰めたりしない訳ですし、自分の行動が招いた結果ですよね。
家族なんですから行き先など把握するの当たり前じゃないんですか?
むしろ自分で言いますけどね…
一人でふらっと出られるなんていいご身分ですね😇🙌🏻
口悪くなってすいませんでした🙇🏻‍♀️

みっくすついんず

雨がすごいからって男友達とラブホ泊まりますかね?🤔
他の方もおっしゃっていますが、ゴムが臭いってゴム開けたってことだよね?ってなります。
私は疑わしいと感じるので問い詰めます。

なな


たくさんのご意見、ありがとうございます!
旦那がすごく否定するので、
わたしが間違ってるのかと思ってましたが前科もちだからこそ、
そういう誤解を招く様なことを言う方が悪いですよね!
ラブホのゴムを触る時点であれ?って思いましたし、、あーやっぱりかと、、。
念のためラブホの話は録音しました!
証拠をたくさん集められるだけ集めてみます!

めぐ

最悪ですね。
都内ですが、男どうしで入れるラブホなんてめったにないし男友達と行ったとか信じられません😫

  • なな

    なな

    最悪すぎます…。
    そういうことを言うから信用できなくなるんですよね…

    • 8月28日
ゆき

〇時間で〇円だった、って、、完全にサービスタイムじゃないですか(笑)ほんとに宿泊の話しですか🙄?ゴムも開封しないと臭いませんよー!完全に女ですね💦21時から実家に行って何するの?って誰でも思いますよ😦怪しさ満載なのでGPSでも付けておきたいくらいです!妻が夫の行動を把握するのは当たり前ですー!お子さん20歳になるまで我慢できるのスゴいと思います😭

  • なな

    なな

    ですよね!
    男同士で行ってわざわざ開封しないですよね??
    旦那もなんか自分でしたことを
    棚に上げてるような感じがします、、。

    実両親の反対押し切ってのデキ婚なので実両親に夫婦のことを相談しても『あのとき言ったでしょ』だとか『自分で決めたんだから』と言ってきて…。
    こっちは辛くて悩んでるのに
    その返答を聞くのでさえキツイです。。

    • 8月28日
ゆたぽん

デリヘル呼んで、本番したのかな?と思いました。
最初は援交かなと思いましたが 会話の流れとして一番自然かなと思いました。
まだ正直に話してくれてた方がマシですよね。うちの旦那もそうですが女遊びは治らないですよね😂 本当にアホです。

杏仁

そもそも奥さんが寝てるにせよ、横でペラペラと喋る旦那さんおかしいと思っちゃいました。全然悪気なさそうだし、20歳になる前に離婚された方がいいかなーと思っちゃいました!!一度浮気した人は繰り返します!疲れちゃいますよ!!ご自分を大切にしてください😭💕