※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

しんどい。死にたい。結婚から産後まで容赦なく色々言われ続けて我慢の…

しんどい。死にたい。

結婚から産後まで容赦なく
色々言われ続けて我慢の限界きて
今までのこと全て旦那に話し
理解してくれてたと思ってたら

義母に会えって。
今のこの可愛い子供を見せられないのは
お前のせい。

なんでもかんでも私のせい
私が居なかったら丸く収まるんでしょ?
って聞くとそうだよ。って。

そうね、何も言わない自分を第一に考えてくれる義母と
義母が喜ぶ子供が居ればそれでいいもんね。



コメント

はじめてのママリ🔰

私がいなかったら丸くおさまるんでしょ?にそうだよって言うなんで😫
私だったら子供連れて家飛び出しちゃいます、、

  • ママリ

    ママリ


    死ねばいいの?って聞いたら
    勝手にしたら?って。
    本人ぐーすかぴーすか寝てます。

    朝起きて嫁が死んでてもなんとも思わない人間です。

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    信じられませんね!!!
    お子さんを命がけで産んで育ててくれていることに感謝はないんでしょうか😔
    ママリさんは体調崩されたりしていませんか?大丈夫でしょうか?🥺

    • 8月28日
パンどろぼう

大丈夫ですか?
お子さんを産んだのは誰だと思ってるんでしょうか?有り得ないですね🤯

ご実家や行政、どこでもいいので相談できませんか?

さっちゃんママ

モラハラ男なんですね、、
魅力ないですそんな男。死ぬなんて勿体ないです!
ママリさんいなかったらその可愛いお子さんは生まれて来れないですからね。

旦那さんはママリさんを女性として、ママとしてリスペクトするべきです。

はじめてのママリ

旦那さん最低です。人として。
離婚した方がいいと思います。
ご自分を大切にしてくださいね😣

ぴーちゃん

何が起こっているかわかりませんが、もうお子さん連れて出て行った方がいいと思います!