※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

宅配サービスやってる方!ヨシケイ、コープ気になるのですがどちらが良いか迷ってます😂💭

宅配サービスやってる方!
ヨシケイ、コープ気になるのですがどちらが良いか迷ってます😂💭

コメント

るー

ヨシケイとショクブンを両方やってショクブンを選びました!
ショクブンは愛知三重岐阜のみみたいなので、ヨシケイをやってみた感想を書きますね😃

ヨシケイのプチママというコースをお試しでやりました。もしじゅっちゃんさんが料理がまだ得意でないのならとてもオススメです!作り方が分かりやすく載っていて、更にプチママは動画でも作り方を教えてくれるので失敗が少ないです👍
うちの主人も、まだ中学生の娘でもキチンと作る事ができました😃

あむ

うちはコープやってます🙆‍♀️
まだ先だと思いますが、離乳食に使える冷凍豆腐やキューブペーストが売っていて活用してます😌

はじめてのママリ🔰

私はヨシケイもコープもしてて、イオンネットスーパーもたまに頼んでます😆
ヨシケイはとにかくメニュー考えるストレスと買い物に行かなくていいのが私的にはとてもいいです!
ただ量が少ないのとこの材料でこの値段はスーパーで買った方が安いって思う時があります。
コープはちょっと高いので、赤ちゃんサポートという一歳までなら毎週おしりふきなど貰えるのでそのために頼んでます。笑
あと離乳食気に便利な冷凍物があるのでそれは助かりました。

maa

ヨシケイとコープは全く別物でコープは生協で主に食材を買う感じです。お弁当やキットもありますが★

ヨシケイはメインがキットです★

全く違うものなのでどちらも利用してます🥰