※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそちゃん
妊娠・出産

妊娠してない月の生理前は肌荒れしていたけど妊娠した月の生理前に肌荒れがなかった方いませんか?🤔

妊娠してない月の生理前は肌荒れしていたけど妊娠した月の生理前に肌荒れがなかった方いませんか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠したときは、生理くる日に近づくにつれどんどん肌ツルツルになりました!!
妊娠中はずっとツルツルでしたが、産んだら元に戻りました😂

• みそちゃん

みそちゃん

回答ありがとうございます!
    同じ方がいて嬉しいです😆
    私も妊娠中は人生で1番肌綺麗なんじゃないかってくらい肌ツルツルになります✨
    私も生理1週間前くらいから顎に2つくらい大きな吹き出物が毎回できるんですが妊娠した月はそれがなかったのを思い出し、今妊活中なので気になってしまいました🥺

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊活中です☺️
    同じ方いて私も嬉しいです😆ホントあの時が人生で1番ツルツルしてました😂
    ただ、2回目の妊娠は大してツルツルではなかったので、その時によって違うのかなーと思ってます😅

• 8月28日
  • みそちゃん

みそちゃん

妊活中一緒ですね💞
    2回目の体験談までありがとうございます!
    その時によって違うんですね🤔
    お互い赤ちゃんきてくれるといいですね👶✨

• 8月28日