※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎◎◎
妊活

生理予定日から3日遅れています。検査薬はまだ反応なし。生理が来なかったら可能性はあるか心配。同じ経験の方いますか?

今日で生理予定日から3日遅れています。
いつもはほぼ予定日ピッタリくらいでやってきます。
びっくりするくらいルナルナ通りです。
なので、たった3日ですが、凄く気になり検査薬しましたが真っ白でした。
思い当たる日から2週間以上経ってるのでもしかしたら反応してくれるのではと期待してフライングしてしまいました。
このまま生理来なかったらまだ、可能性はあるのかな、、
同じようにソワソワされている方いらっしゃいませんか?

コメント

すー(24)

わたしも、生理予定日から3日遅れてます😭
今日ソワソワして検査薬やったら線でませんでした😂

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    コメントありがとう御座います♪
    同じ方がいて嬉しいです。
    我慢して我慢して夕方に検査しましたが、ほんとに真っ白でした、、
    とりあえず赤いのを見るまでは希望を持ちます!

    • 8月28日
( ¨̮ )︎︎♡

私も生理予定日から3日遅れています🐰💗
5日目まで来なかったら検査薬をしようかと思っていますが、真っ白が怖くて迷ってます( °-° )

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    コメントありがとう御座います♪
    5日も来ないようなら希望持てますよね♪
    生理来る気配はないけど、
    検査薬の反応が余りにもなさすぎて撃沈しました💦

    • 8月28日
  • ( ¨̮ )︎︎♡

    ( ¨̮ )︎︎♡

    明日の朝一やってみますˊᵕˋドキドキ
    生理くるまでは希望が持ちましょ🐰💗
    お互い赤ちゃんが来ますように♥

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

私もいつもはルナルナ通りなのに今月は4日遅れてますが陰性でした😭
一週間遅れてもこなかったらもう一度しようかと思ってます。
ソワソワしますよね😂

  • ◎◎◎

    ◎◎◎

    コメントありがとう御座います♪
    私も次は一週間後にしようと思います!
    それまで生理が来ない事を祈るしかないですよね💦
    この気持ちを誰にも言えず
    ソワソワして仕方ないです。

    • 8月28日