コメント
すみっコでくらしたい
こんな感じでした!
私もコロナでスタジオ撮影諦めて
趣味の一眼でめちゃくちゃ自宅で撮りまくりました!
これはこれで楽しかったです(笑)
すみっコでくらしたい
こんな感じでした!
私もコロナでスタジオ撮影諦めて
趣味の一眼でめちゃくちゃ自宅で撮りまくりました!
これはこれで楽しかったです(笑)
「撮影」に関する質問
3歳の七五三で、スタジオではなくロケーションフォトされた方いませんか? 当日のスケジュールとかかった費用の目安を教えていただきたいです。 カメラマンさん→33,000円(1時間撮影、データ100枚前後納品) お寺の使用料→…
在宅勤務の方! どうやって集中力保ってますか? 私は5月から完全在宅勤務なのですが、サボってばかりでそろそろやばいです😅 与えられたタスクだけとりあえずやっとけばなんとかなるのですが、罪悪感が勝ってしまい…。 …
①神社にてお宮参り ②写真スタジオでの撮影 ②お店にてお食い初め 遠方から両親が来るため、ハードだとは思いますが ①〜③を1日で行う予定です。 どの順番で進めるのがスムーズだと思いますか?🤔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みゆ
黄色の飾りとお洋服が合っていて可愛い〜〜!ありがとうございます!