※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

リカちゃんのお洋服を作っています。お子さんの好みの色や希望の種類を教えてください。

お嬢様がリカちゃんお持ちの方!

リカちゃんのお洋服を作ってます。

お子さんのお好みの色を教えてください。

ドレスか普通のワンビース、またはリアルクローズなどご希望はどんなものですか?

コメント

モアナ

水色好きです!ゴージャスなドレス好きです!🤣🤣

• あやこ

あやこ

このくらいのドレスだとゴージャスにはならないでしょうか?
    もっとフリフリな感じですか?
    タカラトミーだとドレス2000円とかだと思いますけど、こちらは1100えんなんですが、どう思われますか?
    お世辞抜きでお願い致します

• 8月28日
  • モアナ

モアナ

すごく可愛い💕💕1100少し高いかなぁと思います!うちも手作りしたドレス買ったことあるんですが、写真の値段です!参考まで😊😊

• 8月28日
  • あやこ

あやこ

これは凄いですね!!
    儲けが無いような気がしますが、どうしてるんでしょう!!
    マルシェとかですか?
    装飾が沢山ですと、使いにくいことはありませんか?
    1100円は送料とメルカリ手数料込みなので…なかなかなんですよ😭

• 8月28日
  • モアナ

モアナ

手作り物のマルシェです!😊私も見つけた時、すごく安いと思いました!おもちゃ屋のより全然安いですよね!😂😂

• 8月28日
  • あやこ

あやこ

趣味の延長なんでしょうかね。うーん。
    参考になりました。
    ありがとうございました。

• 8月28日