※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

上の子がまだおっぱいを欲しがり、性的な行動に困っています。やめてと言っても繰り返します。

下の子がまだおっぱい飲んでいるのもあり、まだ赤ちゃん返りなのか、上の子も服をめくっておっぱいと吸ってきます。なんだか上の子がやるとエッチじゃない?かとか、性的に感じてしまい困ってます。やめてと言ってもまた次の日にはやります😂

コメント

まぐ

それは何が何でもやめさせます😖💦
でも5歳とかまで授乳する人もいるらしいですし、ダメって事は無いのかもしれないですが🤔

• いちご

いちご

難しいんですよね😢寝る前にしてくるんですが、自分も下の子みたいに甘えたいのかなと😣💦

• 8月28日
  • まぐ

まぐ

1回許してしまうと難しいかもしれないですね🤔
    私は最初から絶対に触らせないようにしていたのですぐに諦めましたが💦
    今までは良くて、これからはダメとなると理解ができないかもですね😖
    私なら下の子も一緒に断乳します!

• 8月28日
  • いちご

いちご

なるほど。やはり断乳そろそろしないとですね😭可愛いんですが、かなりのおっぱいマンで困ってます😢

• 8月28日