ちぃ
なんかきてました!
結構前に提出しましたが、何の音沙汰もないです🤔
あれって本当に振り込まれるんですかね😂
きょうか
1ヶ月くらい前に来て、書類返送しましたが、まだ振り込まれていません😅
私の場合、2回もらいましたが、金額も1000円と600円くらいだったです‼️
るー
完全に忘れてました!そう言われてみれば音沙汰ないです😂
ちぃ
なんかきてました!
結構前に提出しましたが、何の音沙汰もないです🤔
あれって本当に振り込まれるんですかね😂
きょうか
1ヶ月くらい前に来て、書類返送しましたが、まだ振り込まれていません😅
私の場合、2回もらいましたが、金額も1000円と600円くらいだったです‼️
るー
完全に忘れてました!そう言われてみれば音沙汰ないです😂
「お仕事」に関する質問
⚠️経験ある方に聞きたいです 職場の上司により適応障害になり3ヵ月休職中なのですが、休職中に退職しようと思っています。 いつ伝えれば良いでしょうか? また、職場側はもしかしたら退職するかもしれないなど予測すると…
1年生で昼前に下校になる日はどのくらいありますか? 仕事が12時半なため学童には入れる予定はなく、 まだ1人で留守番させるのは不安なため 昼前に帰ってくる時だけ早上がりか休もうかと思っていますがどのくらいの日数が…
働いてるお母さん保育園に提出する緊急連絡先は優先順位 ➀職場ですか? 職場の連絡先が部署のセンター長の社用携帯なのでその番号は➁にしたいと言いました。私の携帯に一番にかけてください。って伝えたら職場に最初にか…
お仕事人気の質問ランキング
コメント