※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
子育て・グッズ

息子くんが噛みつく悩みについて相談です。おもちゃより人の足や太ももに勢いよく噛みつくことがあります。

息子くんがよく噛みついてくるのですが、こういうものですか?😅
かわいいのですが、歯が生えていてたまにとても痛い時があります。
おもちゃより人の足や座っていたら太ももなどに犬か猫のようにガブガブと勢いよく噛みついてきます…😅

コメント

うちも、よく噛んできます😂
手も足も鼻も噛まれました😂
うちはまだ歯が生えてませんが、生えているとの事で痛そうですね😭

もな

同じく!容赦なく噛み付いてきて歯形つきますwww

つーちゃん

そのぐらいの時から後が残るくらい噛みつかれました😢
噛むぞーと口を近づけてくるので大半はかわしてましたが、
かわすのに失敗すると離してくれないので痛いし大変でしたよ💦
1歳なるくらいには噛むことがなくなってました😄

のぞみん

私も、娘が甘えてなのか噛んできて、噛まれた場所が「痛いなー」くらいに思ってたのに、後で見たら少しだけ血が出てました😂

はじめてのママリ🔰

今でも絶賛やりますよー😭

やめてー!と逃げるのがまた
面白いらしく…
立派に歯があるのでめちゃくちゃ痛いです😂

♡せりか♡

2歳の息子ですが、抱っこしてるときに肩をガブっと噛んできますよ🤣
本人はガブっと噛んで「イヒヒ」と笑ってます🤣
痛いですよね😂

きてぃ

やってました!!今もやってきますが痛いと言うことがわかったのか、甘噛みになりました😂

まり

噛まれてましたー💦
知り合いの保育士さんには、噛ませないようにした方が良いと言われました!噛む感触を覚えると何度もするようになるので😭
旦那と徹底して噛ませないようにして、だめだよーと伝えていたら、噛まなくなりましたよ!
お友達などを噛むようになったら嫌だなと思ってやめさせました💦

はじめてのままり

やられます〜
普通に痛いので歯固めさっと渡して噛ませません(笑)