※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コロナ感染を心配して耳掃除に行けていないけど、耳の中に違和感がある。冬に感染者が増える前に行きたい。要相談。

【コロナが流行ってる地域で耳鼻科で耳掃除してもらってた方】

コロナ後行ってます?

長男の耳の中にいるのが見えるので行きたいのですが…
コロナにビビって行けてなくて💦
本人はまだ違和感無いみたいで👂
いつ行こうかな〜😓💦💦
冬になるとまた感染者増えますよねーきっと😓

片方は大きいのがいるのが見えて
片方は周りから溜まって奥で穴が小さくなってきてるのが見えます👂😅💦💦

コメント

ゆうママ

そんなに流行ってる地域ではないんですけど、耳鼻科によって空いてる時間帯を調べてささっと行くのがいいと思います!
息子も行きたいなーって思ってた時、私が定期的に通ってる歯医者の隣の人気な耳鼻科が、まさかの人が居ないタイミングがあり、さっと入って耳掃除してもらいました!

3-613&7-113

普段は人気な耳鼻科へ(耳掃除目的ではなく)行きましたが、ガラガラで驚きでした。通常なら、待合室は座る場所がないくらいなのに貸し切り状態でした。今、皆さん受診は控えてるのかな?って思うので狙い目かもしれません。

はじめてのママリ

コメントありがとうございました😊
ギリギリ狙ってさっき行ってきました👦🏻
誰もいなかったです🏥✨
助かりました🙏✨