※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さつまいもをあげた後、15時頃に発疹が出た。食欲はあり、下痢や嘔吐はない。小児科に連れて行くべきか、様子を見るべきか迷っている。

今日の午前中にさつまいもを初めてあげたところ、15時くらいから、まぶたやおでこ全体に発疹がたくさん出てきました。

食欲はあり、下痢や嘔吐はありません。

19時まで小児科やってるので、今日中に連れて行った方が良いと思いますが?💦
明日も午前診をしているので、今日は様子見た方が良いと思いますか??😫

コメント

はじめてのママリ

アレルギー反応出たら、すぐ連れてくのが基本ですよ😅💦

発疹が治まってからだと、どこに出てたのか分かりにくいですし💦

あんにゃぶ

お母さんが辛くなければ、症状が出ているうちに診せたほうが原因がわかりやすいと思います😊

私なら受診します✨

19時までやってる小児科、羨ましいです🥺❤️

おまま

1日様子を見てもわからないと思うので、連れて行けるならすぐ行った方がいいかと思います😓
うちは卵アレルギーの症状出た時にその日のうちに受診しましたよ!

はじめてのママリ🔰

皆さま、コメントありがとうございました!!
コメント見てすぐ行ってきました!💦
幸い症状は軽かったので、様子見となりました。
ありがとうございました✨