※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
negi。
子育て・グッズ

2780年生まれで、体重は約6キロ。週1回は義母がミルクを。これからが不安…

2780で産まれて、2ヶ月2日前にして約6キロあります(笑)
完母ですが、週1くらいで義母がお昼面倒みてくれる時はミルクです!
これから、おそろしい…(笑)

コメント

deleted user

おっきく育ってますね💕
我が子は7ヶ月目前にもかかわらず6,200gです(ーー;)
体重増えないのが悩みです(笑)

  • negi。

    negi。


    上の子は、同じくらい小さめでした∑(゚Д゚)
    今小学生ですが小さい方です!

    6キロは…さすがに(笑)
    おでぶちゃんですm(_ _)m

    • 7月8日
とも

出生体重2,785g
2ヶ月で6キロ‼︎
似すぎてコメントしてしまいました(*^◯^*)笑
うちもこれからどうなるのか
ビビってます(; ̄ェ ̄)

  • negi。

    negi。


    同じですねー!

    今どれくらいですか??( ^ω^ )

    • 7月8日
  • とも

    とも

    体重ですかー?
    わからないんです(; ̄ェ ̄)
    4ヶ月健診での体重測定を楽しみにしてるのですが…気になってます(´・_・`)

    • 7月8日
  • negi。

    negi。


    うちは赤ちゃんとパパが体重計に乗ってパパの体重だけ引いてます!なのでだいたいですよ(笑)

    • 7月8日
  • とも

    とも

    なるほどー‼︎(=゚ω゚)ノ
    今晩お風呂入る時に早速測ってみます☆

    • 7月8日