コメント
退会ユーザー
おっきく育ってますね💕
我が子は7ヶ月目前にもかかわらず6,200gです(ーー;)
体重増えないのが悩みです(笑)
とも
出生体重2,785g
2ヶ月で6キロ‼︎
似すぎてコメントしてしまいました(*^◯^*)笑
うちもこれからどうなるのか
ビビってます(; ̄ェ ̄)
-
negi。
同じですねー!
今どれくらいですか??( ^ω^ )- 7月8日
-
とも
体重ですかー?
わからないんです(; ̄ェ ̄)
4ヶ月健診での体重測定を楽しみにしてるのですが…気になってます(´・_・`)- 7月8日
-
negi。
うちは赤ちゃんとパパが体重計に乗ってパパの体重だけ引いてます!なのでだいたいですよ(笑)- 7月8日
-
とも
なるほどー‼︎(=゚ω゚)ノ
今晩お風呂入る時に早速測ってみます☆- 7月8日
negi。
上の子は、同じくらい小さめでした∑(゚Д゚)
今小学生ですが小さい方です!
6キロは…さすがに(笑)
おでぶちゃんですm(_ _)m