※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンちゅう
ココロ・悩み

妊娠中はセックスしていないので、2人目を考えているけど気持ちは複雑。久しぶりにすると痛みが心配。新しい下着で気分を上げて頑張ります。

1人目ができるまでかなり時間がかかったので2人目をそろそろつくりたいのですが、妊娠してから一度もセックスをしてません(°_°)

旦那が妊娠がわかってから今も単身なので私は11月の復帰まで実家で過ごして週末に会うといった感じです。

なので中々仲良しする事もなく、そんなにしたいとも思ってなくて今に至りました。

でもさすがに、旦那の目の前でおっぱい出して、授乳したり、色気のない授乳ブラなどでウロウロしたり、女と見られなくなってるな、と反省したりもします。。そして1年半以上やってないと、やっぱり、初めてやった時のような痛みもあるのかも凄く気になって怖いです(°_°)

皆さんはどーでしたか?

そして私もとりあえず下着を新しく新調して、やる気を起こさせるよう頑張ります!

コメント

ちょんぷぅー

私も1人目なかなか出来なくて病院に通い2年でやっと授かりました。
そろそろ2人目と思うのですがなかなか仲良ししたい気分にならなくて…チューも嫌だなぁって感じです。
でも、娘も一歳半になったしがんばらないと!って思って仲良しする日を作りました!
娘を妊娠してからだから2年半ぐらい??やったなかったから一瞬痛いのかなぁ。って思ったけど全然痛くなかったですよぉ。

• ニャンちゅう

ニャンちゅう

おはようございます!
    本当それです。
    チューもずっとしてない…笑
    もういっそうの事、コウノトリさんよ、運んできておくれ!って感じです(°_°)

気分が乗らない時めちゃ面倒くさいけど、子供は欲しい…って感じですもんね>_<

痛くない事もあるんですね!
    とりあえずそろそろ2人目つくりだそうと旦那さんに言ったのでうちも頑張ってみます(o^^o)
    有難うございました!

• 7月8日