※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

イライラを止める方法教えてください一日中寝かしつけしてる気がします

イライラを止める方法
教えてください
一日中寝かしつけしてる気がします

コメント

はじめてのママリ

産まれたばかりの写真を見て気持ちを落ち着かせる
一旦子供と離れて深呼吸する
敬語で接する
ネットショッピング

色々やりましたが😂
一日中寝かしつけてるようでイライラする気持ち本当に良く分かります‼️
なんでこんなにイライラするんだろうと考えた時に、私の場合ですが、やっぱり寝た時間にゆっくりしたり、家事をしたり、1人の時間が欲しくて寝かしつけに必死になって、だけど寝ないしすぐ起きるしでイライラが止まらなかったんだなーと思いました😭

夜、旦那に赤ちゃんを任せて少しドライブしたり、夜間でも受け付けてくれる美容室に行って思いきってイメチェンしたりして気分転換しましたが、やっぱり日常に戻るとイライラしちゃうんですよね💦

むぅ

寝かしつけをやめる!です笑
眠そうなのになかなか寝ない時は一度遊ばせて気分転換します。
最悪日中は寝なくても、夜寝てくれればいいかなって思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆっくりする時間ほしいです

• 8月28日
  • むぅ

むぅ

旦那さんに預けるか、一時保育とか、ベビーシッター利用するとかどうですか?たまにはゆっくりしたいですよね😢も

• 8月28日