※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊活中で、生理予定日5日前に胸焼けや不快感を感じています。排卵日は未確定で、検査薬を使いたいけどまだ早いか迷っています。同じ感じで妊娠した方の経験を知りたいです。

妊活中です。
今日で生理予定日5日前なのですが、今朝から胸焼けのようなムカムカ💭
ガス、便が出そうな感覚(汚くてすみません😭)
ボーっとしてしまうくらい何かおかしな感じがします💦

1人目の時は悪阻が全くなかったので悪阻というものがわかりません💦
まだ体温は高温期です!

排卵検査薬や毎日基礎体温つけてないので、排卵日は確定してませんが、毎月同じ周期で生理はきます!
毎月アプリで管理してます。

検査薬してみたいのですが、まだ早い気もするので真っ白な反応を見たくなくて勇気が出ません🥺💦

妊娠発覚前同じ感じだったよ〜と言う人いますか?🥺
とにかく今回こそは妊娠したいです😭✨

批判的なコメントはいりません。

コメント

my

私の同じアプリのカレンダーです!
私は生理予定日4日前で薄く陽性反応出ました!!今日2日前ですが濃くなってます!症状は結構前からあって、オナラ出そうなガスが溜まってる感じもありました!可能性ありそうですね!

  • ママリ

    ママリ

    ご懐妊おめでとうございます🥺💞
    すごい!4日前から陽性反応出るんですね!!
    ちなみに検査薬は何を使われましたか?😣

    • 8月28日
  • my

    my

    ドゥーテストです!
    ドゥーテスト以外相性あわなくて…。
    気になるから毎日やってます😣😣
    でも濃くなってます!
    足の付け根も痛くて腰も痛くてなんとなーく気持ち悪くてご飯もあまり食べれず…。

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    やはりドゥーテスト感度良いんですね🥺✨
    私もドゥーテストで明日検査してみようと思います🥰

    そんなに早く悪阻が始まる人もいるんですね😭
    お身体お大事になさってください🥺💞

    • 8月28日