※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

1歳半前後のお子さんの歯の生え方について相談です。上下4本ずつの8本が生え、奥歯がまだ生えていないようです。友達の子供は奥歯が生えているのに、自分の子供はまだです。

1歳半前後のお子さん👶

歯は何本生えてますか❓😆
うちの子は上下4本ずつの8本のまま、4ヶ月くらい経過しました🤪🤪
友達はみんな奥歯とか生えてますが、うちの子は奥歯はまだ何の気配もありません💦迷子になったみたいです😅

コメント

あね

上8本の下8本で16本生えてます😂😂歯はあるのにモグモグ出来ず、すぐおえってなってます😂💦(笑)

• りんご

りんご

すごーい🥳
    もうそんなに😳
    うちは逆に歯があんまりないのにモグモグできてます😂

• 8月28日
こんこん

1歳4ヶ月で8本になり、それから3ヶ月ぐらい経って奥歯と犬歯がニョキニョキ生えてきて、今16本になりました😊

スロースタートでしたが、今周りの子達に追いつきました🙌

• りんご

りんご

なるほど🥰
    そしたらうちももう少しですかね🤣
    そもそも生えはじめが遅くて💦それなのに途中で止まってしまいました😅

• 8月28日
にゃん

上下4本ずつの計8本です!
うちもそこから中々生えてこず、最近やーっと下の奥歯が顔出てきました🤩

• りんご

りんご

同じ感じですね❤️
    ちょこちょこ奥歯チェックしてますが、うちはまだいないです😂😂

• 8月28日