※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや
ファッション・コスメ

ファンデのオススメ教えてくださいっ!アラサー乾燥?混合肌です!現在育休…

ファンデのオススメ教えてくださいっ!
アラサー乾燥?混合肌です!
現在育休中でもうすぐ仕事復帰…とゆうことで化粧品いろいろ新調しようと思ってます!
産休前はオンリーミネラル使ってましたが、この夏結構焼けてしまってもう少しカバー力があるものを探してます!
育休中はセザンヌとか安いの使ってました!
セザンヌも良かったのですが、色味が合ってるのかよく分からなくなり…
デパート等で色味を合わせてもらってからの購入を考えてます!
デパコスで、カバー力あって、6〜7000円くらいで、できればパウダー(リキッドだと面倒くさい…笑)おすすめあれば教えてくださいっ!!

コメント

maru

アルビオンのベリーレアおすすめです!
パウダーではないですが、スポンジでサッとつけられるタイプです✨
下地なしで使用できるのもかなり時短になります😊💓

• さあや

さあや

コメントありがとうございます!
    アルビオン気になってました😃
    下地無しで使用できるんですね!
    調べてみます❤️

• 8月28日
じゃがりこ

v3ファンデーションは私はかなりいいと思います。1色しかなく色味は合わせれないけど自分の肌に馴染んできますよ✨もしよかったら☺️

• さあや

さあや

コメントありがとうございます!
    v3ファンデーション聞いたことなくて、調べてみたらめっちゃ良さそうですね😍
    自分の肌に馴染むってすごいですね…!
    カバー力はどうなんでしょう??

• 8月28日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

肌馴染みはいいですよ!
    肌の調子も私はよくなりました✨
    カバー力もそれほどあり
    薄いシミなどは消えたりしますがコンシーラーでシミだけ隠してv3ファンデ付けてる友達もいますよ😃
    vmファンデーションを最近知りましたがそちらもいいと聞きました🎵
    悩むと思いますが私はお勧めです☺️

• 8月28日