※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊活

卵胞チェックで内膜7mm、卵胞15.5mm。排卵期におりものがなくても排卵は可能。基礎体温は測定していない。

昨日病院に行き初めて卵胞チェックしてもらいました😌

内膜が7mmで卵胞15.5mmでした!
先生からは土日くらいのタイミングが良いと言われました!
でも、そろそろ排卵するのに全然おりものがありません💦
いつもは排卵期はすごくおりものが多いのに今回は全くです😭これから排卵してくれるのか不安です。

先月からいきなり周期が45とかになって今回も今日でD23です😫


長くなりましたが排卵期におりもの(のびおり)がなくても排卵はしてますか?妊娠しますか?

ちなみに基礎体温は測ってません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはあんまりおりものの変化がなくよくわかんなかったです💦

  • me

    me

    そうなんですね!!やっぱり体の事は個人差がありますよね😫!
    回答ありがとうございました😊✨

    • 8月28日