※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

かしだ産婦人科での出産について、コロナ前との違いやサービスについて知りたいです。コロナの影響でマッサージやプレゼント、面会などが変わっているか教えてください。

山口市のかしだ産婦人科について、以前もご質問させていただき、ご親切な方々から色々教えて頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️
コロナが流行り出して以降にかしだで出産された方にお聞きしたいのですが、コロナ前とサービスで変わった事とかありますでしょうか??
以前かしだがマッサージやプレゼントなどがあると聞き、次の出産はかしだにしようと思っているのですが、コロナの影響が気になっています…。面会とかもNGですよね🙅‍♀️??

コメント

deleted user

友達で5月にかしだ産婦人科で出産した子がいますが、面会禁止だったみたいです💧

  • ママリ

    ママリ

    今はどこもそんな感じですよね😫
    旦那さんの付き添い出産もNGなのでしょうか?

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    友達に聞いたらコロナだったからダメだったみたいです💧

    • 8月28日
ままり

年内にかしだで出産予定です⭐️立ち合い出産、面会共にできません😢💦でも、出産後少しの時間1名のみなら面会は出来るそうです。😊

  • ままり

    ままり

    すみません💦年内ではなく、来年2月の出産予定です!

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー😭
    このご時世とはいえ、残念です🙍‍♀️
    マッサージのこととかは分からないですかね??楽しみにしてるので…❤️

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    まだ聞いていないです😓😿お役に立てずすみません(/ _ ; )

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ!大変助かりました!
    ありがとうございました😊!

    • 8月29日
  • ままり

    ままり

    もしわかりましたらコメントさせて頂きますね!☺️💕

    グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

    • 8月29日
natsu

出産ではないですが、6月下旬から7月初旬まで、かしだに悪阻で入院していました。
7月から週2回2人まで面会が再開でしたが、8月に健診に行った時にはまた中止になっていました。なので、コロナの状況により変わるかもしれないですね。。
外来の付き添いは今も1人までOKで、産婦人科は付き添いNGなところが多いので、珍しいのかなと思います!
マッサージは、入院中受けてるかたおられなかったので中止だったのだと思います。

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます😊
    付き添いは大丈夫なのですね!夫とエコーなど見たかったので安心なのですが、上の子はダメなのでしょうか…😭旦那と上のお子さんを連れてきている方を見たことありますか??
    マッサージはやはり中止ですよね😢😢はやく復活してくれるといいのですが😭😭

    • 9月1日
  • natsu

    natsu

    受診に旦那さん付き添い可能なのは助かりますよね😍私も行ける時は旦那と一緒に行っています!
    お母さん(患者)と子どもで来てる方は見たことあります!旦那さんと子どもで3人で来てる方は見たことないです😭
    一応規約?は県内在住の方1人のみってなってましたけど、どうなんですかね😭
    この紙を3週間前の検診時に病院から頂きました!また変わることもあるかもしれないですが😭

    • 9月1日
  • ママリ

    ママリ

    写真までありがとうございます😭❤️
    両実家も遠く、預け先がないので上の子もOKだと助かるのですが、わがままも言ってられないご時世ですよね…😢

    • 9月2日