※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくあ
お金・保険

ソニー生命の学資保険に入られてる方は、ご自宅やほけんの窓口など、どちらで契約されましたか?

ソニー生命の学資保険に入られてる方は、
ご自宅やほけんの窓口など、
どちらで契約されましたか?

コメント

mini

自宅で契約しました😊

• あくあ

あくあ

ご回答ありがとうございます😊
    月々の支払い額や払込期間などのプラン内容は、個人個人で細かく融通がきく感じなのでしょうか?👀

• 8月28日
  • mini

mini

支払額は融通が効きましたが、払込期間は決まっている中から選ぶんだったような気がします🤔

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

自宅です。
もともと主人が生命保険に入っていたので、担当者に相談しました。

• あくあ

あくあ

月々の支払い額とか払込期間は、それぞれで細かく設定できましたか??👀

• 8月28日
なら

ほけんの窓口で契約しました!どっちにしても金額が変わるわけではないので😳他に良い保険があれば紹介もしてくれて比べられたのでよかったです🥰

• あくあ

あくあ

そうなんですね!
    比較できるのいいですね✨
    ソニー生命は、月々の支払い額や、払込期間は、固定ですか??個人個人で調整できますか?

• 8月28日
  • なら

なら

少しうる覚えなんですが、
    たぶん、払込期間は設定できたと思います。でも中途半端な年数ではなく10年とか20年とか区切りの良い期間だった気がします😰月次の支払額は最終的にいくらの保証が欲しいかによって決まってくるかと、、逆に月々これだけしか払えないという金額に近くすることもできると思います。個別に設定できると思います。何年も前のことで確かではないので保険会社に確認してみてください。。☺️

• 8月28日
  • あくあ

あくあ

教えていただきありがとうございます✨
    一度ほけんの窓口いってみようと思います😊

• 8月28日
あくあ

教えていただきありがとうございます✨
一度ほけんの窓口いってみようと思います😊