コメント
しあ26
1.2日に1回どこかが超えてるような感じになってインスリン打うようになりました!
現在も妊娠中ですが、今回は2週間で5回ほど超えたのですが食事療法で経過を見てます!
しあ26
1.2日に1回どこかが超えてるような感じになってインスリン打うようになりました!
現在も妊娠中ですが、今回は2週間で5回ほど超えたのですが食事療法で経過を見てます!
「妊娠糖尿病」に関する質問
13wの時に妊娠糖尿病の診断 2週間自宅で朝イチ、各ご飯2時間後血糖測定をして昼夜125ほどになることが10回ほどあったので、 15wからインスリン(昼夜アスパルト4)(夜トレシーバ4)打っています。 昼にパンを食べた1回12…
妊娠糖尿病でもないのに33wで推定2700gと言われました。上の子も37wで3200gで生んでるので大きめの家系なのですが、ちょっと恐怖を感じてます。 おんなじような方、何週で何グラムで生まれましたか、、、?
妊娠糖尿病再検査 飲む前からの採血でアウトー! 昨日もっちゅりん半分だけ食べたから?? それが原因??食べなきゃ良かった?? 食生活気にしてたのに頑張ったのに… サラダスープタンパク質ご飯類の順番で 食べてたのに…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そんな厳しいんですね!
今1週間くらい経ちましたが既に6回オーバーです😅
旅行も重なりまぁいっかと気が緩み…。インスリンになっちゃうかなぁ💦
ちなみにオーバーした数値はどのくらいでしたか?💦
しあ26
食前はあまり100超えなかったんですが、食後は高くて150とか160なってたときもありました💧
120ちょっと超えたくらいなら食事療法でなんとかなるかもですね✨
上にもお子さんいらしてるならインスリン打ってる時間がないとか言い訳すれば、食後の数値がそこまで酷くなければインスリン回避できるかもです😆👍
旅行の間も血糖値測定してるだけですごいです✨わたしはお盆4日間空白です(笑)
はじめてのママリ
食前は私も基本超えないんですが、旅行の日に初めて食前と食後も160超えました🤪
それ以外は120ちょい越えなんで出産まで2ヶ月切ったので(予定帝王切開なので早め)なんとか残り頑張ってインスリンだけは勘弁してもらえるように頑張ります!笑
空白でも何も言われないんですか?始めたばかりなのでお出かけしようが頑張って測ってます🤣💦
しあ26
旅行とかずっと食べてるし、(わたしだけ?笑)血糖値が下がる時間ないですよね😂
もう30週ですもんね!ちょい超えなら、分食とかにすれば食事療法で最後までいけそうな感じもありますね✨✨
わたしはもう測定はじめて2ヶ月経つので予定ある日は測ってないです😅ほんとは測った方がいいと思います(笑)
はじめてのママリ
わかります🤣ずっと何かしら食べてます。笑
とりあえずまだ始めたばかりなので頑張って測って頑張ってるアピールして何とか頑張ります!笑
ありがとうございました❤