※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるここ
ファッション・コスメ

30代!暑い夏の服装、パンツは何を着用すればいいんでしょうか!ショート…

30代!!
暑い夏の服装、パンツは何を着用すればいいんでしょうか!!ショートパンツなんてもう履けない…でもジーパン暑い!!ガウチョ!?スカーチョ!?誰か教えてください(꒪⌓꒪)

コメント

ahgy.m

スカンツ履いてます‼️あとはアジアンスカートのロング‼️元々ショーパンは自粛してるのでいつもロング丈の履いてます☺︎

• くるここ

くるここ

スカンツ!!!アジアンスカートのロング!!涼しいですか??(๑òωó๑)

• 7月7日
  • ahgy.m

ahgy.m

持ってるスカンツはテロテロ生地なので涼しいですよ〜♡UNIQLOでも売ってます☺︎
    アジアンスカートも透け感のある生地なのでかなり涼しいです♪

• 7月7日
  • くるここ

くるここ

UNIQLO!!行ってきます(灬ºωº灬)♡そしてアジアンスカートも検索!します(笑)ありがとうございます♥︎︎∗︎*゚

• 7月7日
  • ahgy.m

ahgy.m

全国にあるのかわかりませんが…イオンとかに入ってるマライカ、チチカカ、チャイハネで売ってます♡安いのは1,000~2,000で買えます♪

• 7月7日
  • くるここ

くるここ

ナイスプライス!!マライカ近くのイオンにあります(●´ω`)!!明日行ってきますー♥︎︎∗︎*゚

• 7月7日
  • ahgy.m

ahgy.m

お財布に優しいですよね‼️私にはがっつりアジアンは難易度高いので、上は無地の白Tシャツ、黒ベストにしてます♡

• 7月7日
  • くるここ

くるここ

お財布に優しくて嬉しいです♥︎︎∗︎*゚そして上の着こなし方まで教えていただいて、感謝です(人´∀`)アリガトー!!

• 7月7日