※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴れの日
妊娠・出産

子どもの名前について、主人があで始まりあで終わる名前について気になっているようです。皆さんの意見を教えてください。

子どもの命名について質問です。
説明が下手でしたら、すいません(><)

あ〇〇 〇〇あ
↑苗字 ↑名前

例えばですが、このように
あ、で始まって、あ、で終わる名前って
どう思いますか??

私は特に気になってはないのですが、
主人がそういうのはどうなんだろうと思ってるようです(><)
みなさんの個人的な意見で構いませんので、
教えてください❗️✨

コメント

ままり

なんとも思いません😆🤞
全然気にならないですー!

はじめてのママリ🔰

私は気になりませんね🤔!!

○○あ あ○○
の方が気になるかもです!

ao

わたしも全然気にならないです😊
結婚して私自身
お〇〇 〇〇お
のような感じになりましたが気にしたことなかったです😂

2児のママ

気にならないです😊🙌🏻

はじめてのママリ🔰

よく考えたらうちの子そうなってました😂
今のところ誰にも言われてないです💡

ママリ

なんとも思いません😳
高校の時、あいう あいうさんみたいな名前の子がいて(苗字漢字で名前ひらがなで)、親はどういうつもりでつけたのか😰と思う子はいましたが…。
さすがに始まりと終わりが同じはあまり意識しないです!

☺︎

全然気にならないです😳
今考えてみれば結婚して
私がそれです!笑
気にしたことなかったので今気づきました😂😂

はじめてのママリ🔰

私も旧姓では、名字と名前の始まり&終わりが同じ仮名でしたよ!😁
私は逆に収まりが良いなって思って気に入ってました😊✨
発音してしっくりくるなら全然いいと思います🙆‍♀️💕