※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
子育て・グッズ

3歳の男の子の夏服のサイズと遊びについて教えてください。身長体重は95でピッタリです。来年用の服を考えています。

秋生まれの3〜4歳男の子ママさんお願いします。

11月で3歳になります。
今年の夏の服や靴のサイズはいくつでしたか?

夏物セールで来年用を考えています。
身長も体重も平均ど真ん中で現在95でピッタリです。


また、この夏ハマった遊びやキャラクターがあれば教えてください!

コメント

deleted user

9月で3歳です😊
服は上下100、靴は16cmに中敷き入れて履いてます。
この夏ハマったのは、ハサミやノリを使った工作系や粘土ですね!
キャラクターはトーマスとパウパトロールが大好きです♡戦隊モノはまだ興味なしです🤣笑

にゃん

90サイズ来てます!!
そろそろ、95かなと思ってます。

靴は17センチ履いてます!

恐竜とパウパトロール大好きです🤗
トミカの車のおもちゃ
ブロック
で毎日遊んでます!

シー

ウチもパウパトロールにハマっています。おもちゃ、高いですねー😭

来年の夏も100で良さそうです☆
靴はジャストサイズを選びます!

ご回答ありがとうございました☆