※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
サプリ・健康

嬉しさを発させてください!産後ダイエット156センチ63キロ〜ついに…

お世話になります。
嬉しさを発させてください!!

産後ダイエット156センチ63キロ〜ついに52キロまで痩せられました😂 
高タンパク低糖質な食事に筋トレ、ウォーキングと…ワンオペ育児しながらのダイエットは苦戦するときもあったけど明らかに変わる見た目を見ると段々楽しくなり頑張ることができました。

妊娠前は56キロだったので、それ以上に痩せたとゆうか、筋肉質になり締まりました! ただ細いだけではなく筋肉のある体が理想だったので段々近づけていってます。

まだまだ産後のお腹がブヨブヨですが… 来年には見せられるお腹に、なれたら良いな! 少しでも腹筋割りたい…。

ダイエットしてる方、励まし合いながら一緒に頑張りたいです☺️

正直もう体重にはこだわりはなくウェストだけもっと締めたい… でも皮膚が伸びてるようなブヨブヨ感だし…難しいかな…

いや、まだ諦めがつかない!(笑)たまにはお菓子も食べつつたのしみながらがんばります💕

コメント

ママリ

わたしも体重管理に励んでます😆💕妊娠中なのでダイエットでは無いのですが、臨月に入った今でも軽く二の腕や背中の筋トレやストレッチを毎晩するのが日課で🤗✨

1人目が17kg太ってしまって😭2人目は現時点でプラス10kgほど☺

健康的に頑張りたいですよね😊

産後のダイエット?体重戻しが今の楽しみだったりしてます(笑)

• ママリ

ママリ

ちなみに私も完食が大好きで🥺💓(笑)お菓子、スイーツ、、、毎日食べてます(笑)

15:00まで、遅くても夕方までは何でも食べて良いというルールにしてます😍✨

• 8月28日
  • ゆみ

ゆみ

ありがとございます😌
    妊娠中なのにすごいです!
    私は妊娠中産むまでつわり有りで…7ヶ月くらいからは食べつわりオンリーで15キロ増しでした😦 妊娠中、食欲増しますよね…(笑)体重管理偉いです!産後は無理せずKRさんのペースで体戻し楽しんでください😊

• 8月28日
P

羨ましいです🥺
どれくらいの期間で痩せられましたか??💦

• ゆみ

ゆみ

遅れてごめんなさい!
    なんだかんだで2年で11キロです💦
    最後の6キロは4ヶ月で落としました! 2年間体重は太っては痩せの繰り返しでした。
    本腰入れたのが4ヶ月前です。

• 9月2日