※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなへい
ファッション・コスメ

おすすめのスキンケアを教えてください❤️!来月末出産予定ですが、立会い…

おすすめのスキンケアを教えてください❤️!

来月末出産予定ですが、立会い面会全面禁止。
せっかくだからスキンケアのトライアルセット頼んで
ゆっくりお肌を労ろうかな〜と(笑)
赤子の世話でそれどころじゃないかもだけど、、😂

どこのトライアル頼むか迷ってるので、
ぜひおすすめ教えてください〜❤️

今はハトムギ化粧水+余った息子の保湿クリームという
本当に適当すぎるスキンケアです。。🥺
荒れたらルルルンマスク+これまた余った息子の
湿疹出たとき用のクリームを拝借してます😭
これで治ってしまうからやめられないという。笑
でも30代目前、そろそろちゃんとしたものにシフトしたいです!

効果としては、透明感ほしいなって思ってます💡

コメント

ママリ

わたしも来月出産予定で、同じく面会禁止です😂

スキンケアのトライアルセット件も、入院中の過ごし方の件も、私も考えていました😆💕

トライアルセットを買おうと思ってPOLAなど検討してました✨でも節約、、、って思って辞めちゃったんですけどね😭(笑)SK-2を使っているのでマスクは買いました😊

過ごし方は、読書やストレッチ、産院にWifeがあるのでiPadで映画とか、あとは低カロリーおやつを今買い集めていて(笑)、おやつ時間ですかね😍

• かなへい

かなへい

コメントありがとうございます💓
    しかも同じく2人目!うれしい!
    子と夫の世話を正当な理由でお休みできる数日間、
    めちゃくちゃ貴重ですよね😎(笑)

SK-IIは憧れです!雲の上!!
    やはりSK-IIいいですか?😭
    アイテム1つだけでもラインに取り入れたいな〜とは思うのですが。。
    今はマスクだけ使われてるんですか?

うちもありがたいことにiPad&Wi-Fi完備なので、
    見たい映画選抜しておく予定です♪\(^o^)/
    低カロリーおやつ集めいいですね!(笑)やります!
    差し支えなければどんなものを買い集めたか教えてください😋❤️

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

楽しいお返事有難うございます😍興味を持って頂いて嬉しいです💓

SK-2は何個かアイテム使ってましたがお高いので、、、家庭を持ってからは、化粧水と美容クリームの2つです✨他のアイテムはコスメデコルテや無印良品などを😁

マスクは1枚1,000円とかなので使った事が無くて入院中のご褒美に😆(笑)

たしかに旦那と子供のお世話をしなくていい1週間ですよね💕最高です(笑)

最寄りのSK-2はサンプルをコロナでサンプルを配っていないようなのでサンプル集めに失敗しましたが(笑)、他のメーカーさんのスキンケアのサンプルを店頭で貰い漁る作戦も良いと思います😍

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

私は帝王切開なので入院日数が多く、おやつ多めなんですが(笑)😂😂おやつ大好きなので😍💕

• 8月28日
  • かなへい

かなへい

周りに同じ境遇の方なかなかいないので
    うれしくってつい🥺(笑)

化粧水と美容クリーム!なるほど!
    プチプラと組み合わせる技大事ですよね!💓
    マスク、、、贅沢プライス!
    最後の一滴まで絞りとりたい😂

サンプルっていう手もあるんですね!
    SK-II配ってないの残念。。
    近々百貨店徘徊してきます🙋‍♀️🙋‍♀️

私もおかし大っ大っ好きです!!
    絶対わたしも真似しますこれ〜💓選ぶのたのしみ!
    SUNAOシリーズいいですよね、アイスで大変お世話になってます🥺🍦(笑)

貴重なご意見たくさんありがとうございました〜☺️!!!

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

最後の一滴まで😍たしかにですね😍コットンも多めに持っていって袋に残った液はコットンパックをしてみます😆💕

私は近くに百貨店が無いので、イオンの食料品売場の一角?にあるカウンセリング化粧品売り場で貰ったりしたことあります😊

アイスにもありますよね😁低カロリーなお菓子って普通より高いのでそれだけでも特別感です☺普段は食べられません🥺

飲み物は基本水にする予定で水も持っていきます💓水も健康的ですね😊

産後の楽しみを励みに出産がんばりしょ~😆

• 8月28日