※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日の川遊びが延期になりました。プールバックは持たなくて大丈夫です。誤解があったようですが、知的障害が原因ではないでしょうか?

《明日の川遊びのお知らせ》
明日28日の川遊びは、天候不良のため延期させて頂きます。
別日の日程は後日お知らせ致します。プール道具はご準備頂きます様宜しくお願い致します。

って内容のお手紙が昨日療育からきて、川遊びはしないけどプール遊びはするのかと思って…プールバック持たせたら、お迎えの先生からプールバックは要らないです…とすごく言いづらそうにされました(*´﹏`)

私の知的障害が邪魔して勘違いしただけ…?

何度読み返しても今日プールバックは持ってきてって解釈になってしまう😭

コメント

あちゃん

プール道具はご準備頂きます様って事は
また別の日にやるから(お家に)準備しておいて下さいね
って事だと思いますよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    なるほど…勘違い恥ずかしい(////∧////)

    • 8月28日
  • あちゃん

    あちゃん

    でもこの手紙作った人にも問題ありますよね笑
    私もぱっと見悩みますよ🤣

    • 8月28日
ぴーの

恐らく、持参ではなく、別日の為に家からで、プール道具は準備しておいて下さいって意味なんだと思いますが、

このお手紙だと、分かりづらいと思います😣

  • ぴーの

    ぴーの


    家からで ではなく、家で  の間違いです💦

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    やっぱり…そうですよね…
    勘違い恥ずかしい(////∧////)

    で、ですよね…分かりずらかったです…ああ…恥ずかしい(////∧////)

    • 8月28日
つい

文面から別日に開催する事が決まってる事が伺えるので、別日で使うから準備はしといてね!って事かなと思いました😊
でも確かに誤解を与えてもおかしくない文面ですね💦「プール道具は…」の前に、別日に備えてって書いてくれたら間違えないのにって思います。
言葉って難しいですよね😣

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり…そうですよね…(////∧////)
    勘違いめっちゃ恥ずかしい(////∧////)

    難しいですね(;A;)

    • 8月28日
ぶたッ子

別日にするから、準備はしといてね!って感じだと思いますが、これだと持って行っちゃいますね😂笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!持って行ってしまいますよね😂
    勘違い恥ずかし過ぎて穴に入りたい…(笑)

    • 8月28日
どらもっち

この文面だと、私もプール道具を持たせると思います😫

  • ママリ

    ママリ

    ですよね…!持たせてしまいますよね(////∧////)

    • 8月28日