※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒙古タンメン❤︎゛
家族・旦那

ご相談させて下さい。離婚したいです。その理由として・多額の借金(2回…

ご相談させて下さい。離婚したいです。
その理由として
・多額の借金(2回目)
・嘘ばかりつく
・旦那のお願いは聞いて頑張ってしてるのに私からのお願いは何一つ聞いてくれない
・気分で子供と遊びたい時だけ遊び満足いったら携帯ゲーム
・脱ぎっぱ飲みっぱ食べっぱ何度言っても直らない
・ほぼワンオペ(育児は全部私)
・ギャンブル好き
・私のブランド品勝手に売られる 等

何度言っても直らない、直さないなら言うだけ無駄ってことがわかりましたし一緒におってもストレスしか溜まりません。
そしてその場から逃げようと嘘ばかりつくのでなにが嘘でなにが本当なのかもわからないですしこればかりは信用したくてもしきれないですよね。
しまいには頑張ってコツコツ貯めていた貯金も0になりました。

これから先私の人生どうなっていくのか・・・
旦那のせいで色々狂わせられます。

こういう立場の場合みなさんなら離婚しますか?
しませんか?

もうほんとイライラします。

コメント

🌈

嘘ばっかつく人ってそうやって生きてきたからもう直す直さないの問題じゃないと思うんですよね(´・∀・`)無意識に嘘が出てくるんですよ。怖いことに。
お金の面でも育児の面でも頼りにならなくている意味ないなら離婚した方が余計なお金かからなくてプラスになると思います🥺

• 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

コメントありがとうございます!
    そうですよね。
    嘘は治らない病気と思ってます。
    子供が可哀想だけどこうなったら離婚せざるを得んですよね。
    離婚したほうが気楽でおれるしこのままいくと貯金もできないような気がします。
    でも離婚するにあたって色々無知なのでどうしようか悩んでます。

• 8月28日
  • 🌈

🌈

弁護士さんに無料で相談できる法テラスってものがありますよ😇そこで相談するのが良いと思います👍🏻
    あとはママリでも離婚した経験者さんがいるのでそういう人達に聞くのも良いのかなと思います😊知識はたくさんあって損はしないですからね!!
    子供のためにもきちんと貯金しとかないと怖いですよね😭そんな旦那さんいる意味なさすぎて私なら離れます😭

• 8月28日
  • 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

そうなんですか!!!
    相談してみます☺️
    そうですね、経験者さんに話を聞くのもありですね( ᷇࿀ ᷆ )
    ほんとですよ!!!
    貯金したくてもできない。
    今こんな状態です😭
    旦那は歩くATMだとしか思っていません笑

• 8月28日
なぱん

今までなんとかなって来たから繰り返すんだろうから、離婚一択ですね。

今まで売られたもの、やられた事しっかり書き出して、慰謝料請求して離婚します。
そんな父親いるほうが子供に悪影響になると思います。
役所などにも法律の無料相談や法テラスなどもありますから、知識を蓄えた上で頑張ってくださいね!

• 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

何度言っても直らん人はもう病気です。
    旦那の借金額も請求できるのでしょうか?
    旦那の借金今まで私が全部借金払ってました。
    てか借金額もらわないと私も子供もそうですが生活できない状態です。

• 8月28日
  • なぱん

なぱん

法律的に詳しいことはわかりませんが、借金の返済明細とかあれば証拠として手元に用意しえおくのは有利に話が進むと思いますよ!
    あとは義両親がどごまで常識人なのか。にもよりますよね😅💦

ご実家に相談されて法律家の知り合いがいるなら紹介してもらう。いなくても法テラスなど、無料相談などで早急に相談して方向性をきめていくのが大切だと思います😄

• 8月28日
三代目JSB

嘘はほんっっと精神的にヤラレます

私も旦那に何回嘘つかれたか…

旦那の事は好きですか?

好きだと、結局許せたりしちゃいます

今が辛いなら
幸せは未来にあります

• 蒙古タンメン❤︎゛

蒙古タンメン❤︎゛

旦那のこと好きでも嫌いでもないです。
    でも何回も嘘ついてしまったらもう直らないですし後で地獄みるのは私ですしこの際私、そして子供の幸せの為にも離婚しようと決意します。

• 8月28日
  • 三代目JSB

三代目JSB

分かります、今私が好きでも嫌いでもない状態です

そうでしたか!
    離婚の決意!

幸せになる為にはその道ですね!

応援してます

• 8月28日